人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びぃペットホテルへ&ぼけの花満開に近づきました!!

今日は3月なのに雪?かなぁ?という天気ですごく寒かったです。
先週は、両親が留守だった為、びぃはペットホテルでお留守番をしてました。
めちゃくちゃ心配だったけどいつも預かってもらってる所では元気に帰ってくるので大丈夫だろうって祈ってました。
びぃペットホテルへ&ぼけの花満開に近づきました!!_c0040218_20324032.jpg

行く時はペットホテルのおじさんがお迎えに来てびぃに車に乗ってもらおうとしたけど、かなり嫌で反抗してました。前回ではすんなり乗ってくれたけど今回はかなり大変でした。

びぃが戻ってくる日私は仕事帰りにソワソワしながらお迎えをしました。
車が見えたとき「びぃ!!」って言ったら喜んで尻尾振ってました。
びぃはいつもなら車から降りて門に入り急いで玄関の中まで逃げて言ったのに、今回は門の外で私がおじさんとびぃの様子を聞いてたら近くで待ってたのでビックリ!!もう何回も預けてるので落ち着いてるかなぁ?びぃには「上手やったねぇ」とか一杯褒めました。
なぜか戻ってきたらいつも以上にわがままになってたように感じました?
でも無事に戻ってきたので良かった。
おじさんには、「まだまだはしゃぐねぇ!!」って言われた。
ペットホテルでも8歳なのにかなりの元気だからビックリしてるのかなぁ。

実家の庭のぼけの花がほぼ満開になりました。(お父さん撮影)まだツボミがあるので満開とは言えないかなぁ。
びぃペットホテルへ&ぼけの花満開に近づきました!!_c0040218_20452442.jpg

びぃペットホテルへ&ぼけの花満開に近づきました!!_c0040218_20455120.jpg

by Misaki-sakusaku | 2007-03-11 20:50 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子