人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼけ満開・ラベンダー・びぃの日々!!

私は木曜日金曜日と残業をしてました。
忙しい!!
今日は雨が降ってます。
ぼけ満開・ラベンダー・びぃの日々!!_c0040218_13124283.jpg

少し前に撮った写真ですが、お庭のぼけの花が満開になりました。華やかで綺麗です♪
ぼけ満開・ラベンダー・びぃの日々!!_c0040218_13225884.jpg

ぼけ満開・ラベンダー・びぃの日々!!_c0040218_13231144.jpg

妹が昔母にプレゼントしたラベンダー、お庭の土にうつしてどんどん大きくなって綺麗に色づいてます。
ぼけ満開・ラベンダー・びぃの日々!!_c0040218_133343.jpg

こないだはお天気が良かったのでびぃはお気に入りのパンダのおもちゃを持ってお庭でゴロゴロ、スリスリ!!
ぼけ満開・ラベンダー・びぃの日々!!_c0040218_134374.jpg
ぼけ満開・ラベンダー・びぃの日々!!_c0040218_1344986.jpg
ぼけ満開・ラベンダー・びぃの日々!!_c0040218_1345910.jpg

背中をこすりつけているとかゆいのかなぁ?って思います?
そしてびぃの穴掘り現場!お父さんがいつもびぃの穴掘り後は一生懸命土をもとに戻して埋めてます。木の根っこも見えて結構すごい!!昼間の暇な時は激しいようだ。
秋で9歳なのに全然体力も激しさも衰えてません!!
ぼけ満開・ラベンダー・びぃの日々!!_c0040218_1372034.jpg

そしてお庭の木の枝を集めて置いてあるところで木をかじりまくり動画。食べてる!食べてる!おいしいのかなぁ?

by Misaki-sakusaku | 2007-03-24 13:00 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子