人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オニソガラム・春菊の花・チェリーセージ&お誕生日

暑くなりましたねぇ。
私は仕事場での制服はもう夏服を着てます!!

先週写真を撮ったものを今日ブログに載せるのは遅いけど、久し振りに更新します。
びぃの外耳炎は少しよくなりました。
耳をめくると薬で耳の周りの毛が固りちょっとかわいそう状態です。
でも、いつもの通りとっても元気なので楽しそうな日々を送ってます。
お庭には、チェリーセージがこの季節いつもより生き生きしてます。
びぃと記念撮影。
オニソガラム・春菊の花・チェリーセージ&お誕生日_c0040218_1949133.jpg

オニソガラム・春菊の花・チェリーセージ&お誕生日_c0040218_19491413.jpg

そしてオニソガラムの花
オニソガラム・春菊の花・チェリーセージ&お誕生日_c0040218_19521490.jpg

春菊の花
オニソガラム・春菊の花・チェリーセージ&お誕生日_c0040218_19534148.jpg

******************************************************
明日日曜日は私の○○歳の誕生日です。
毎年歳をとるのがとっても嫌になりました。
今年はめちゃくちゃ楽しい誕生日になりたかったけどいつもと同じ誕生日になりそうです。
誕生日は明日ですが、1年を振り返ってみて仕事が忙しく激しく波がありました。
今年はもっと自分が成長でき努力も根性も昨年よりアップ出来たらいいなぁ。と思います。
楽しくなるような事もたくさんあったらいいなぁ。

先週は早いですが両親が早いケーキを用意してくれました。
毎年ながらモリナカのケーキです。(持って帰るときに崩れたので写真は遠くのせてます)
少し固めのシュークリームがのせてあって贅沢なケーキだといつも思います。
オニソガラム・春菊の花・チェリーセージ&お誕生日_c0040218_19584087.jpg

(手前はナポリタンで焼きそばではありません)
母はたくさんのお赤飯も持たしてくれました。
今回のお赤飯はいつもよりとっても美味しいかったです♪
オニソガラム・春菊の花・チェリーセージ&お誕生日_c0040218_202566.jpg

今年は実家でしてる家庭菜園で絹さやが豊作のようで、沢山もらいました♪
オニソガラム・春菊の花・チェリーセージ&お誕生日_c0040218_204387.jpg

そして今日もアンテノールのチョコケーキを食べました。
甘い物ばっかりで、いろいろあるしやけ食いが入ってるかも・・・
オニソガラム・春菊の花・チェリーセージ&お誕生日_c0040218_2004278.jpg


そして母の日に渡したお花。めっちゃ咲き出しました♪
オニソガラム・春菊の花・チェリーセージ&お誕生日_c0040218_2014981.jpg

by Misaki-sakusaku | 2007-05-26 19:50 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子