人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あじさい・バラ・びぃ6/16シャンプ-・新しいマット

めちゃくちゃ久し振りの更新!!
仕事のせいか今も体調不良であんまり体の調子はよくありません・・・。
目は眼科に行き少しよくなりましたが、疲れが全然取れなくて目に力が入れられなくてずっと片チン状態で肩こりと背中もすごくてマッサージにも行ったけど全然治らなくて、いろいろ見に行った中でハリとお灸も考えたけど、ハリ、お灸をしなくて通気治療に行ってきました。
ひどい方の左側を昨日体験したら目は視野が広がって明るくなりました。
片チンもほぼわからなくなりました。肩の痛みもらくになりました。
6/10はボーナスでした。いつもよりプラスがあったので嬉しかったです♪
今月は気晴らしに先輩に大阪のブルーノートに2回連れて行ってもらってジャズを聞いて楽しんだりもしました。

今日は、父の日、私はホームウェアーを渡しました。
兄からは、ウィスキー 妹からはおそばでした。
(写真はなし)
あじさい・バラ・びぃ6/16シャンプ-・新しいマット_c0040218_1944125.jpg

実家に行ったらアジサイの花がすごかったです!!
あじさい・バラ・びぃ6/16シャンプ-・新しいマット_c0040218_19401644.jpg

あじさい・バラ・びぃ6/16シャンプ-・新しいマット_c0040218_19402933.jpg

あじさい・バラ・びぃ6/16シャンプ-・新しいマット_c0040218_19404279.jpg

あじさい・バラ・びぃ6/16シャンプ-・新しいマット_c0040218_1940537.jpg

そして薔薇のお花
あじさい・バラ・びぃ6/16シャンプ-・新しいマット_c0040218_1941207.jpg

お庭には新しくビィの為にグリーンのマットが敷いてありました。(人工芝)
ゴロゴロが楽しくなるねぇ。でも、水はけがわるいマットのようです。
昔のお庭は本当の芝があったんだけど、ビィが子供の頃食べたりぐちゃぐちゃにしてしまいました。
あじさい・バラ・びぃ6/16シャンプ-・新しいマット_c0040218_19424752.jpg

ビィ久し振りに昨日はシャンプーしました。
最近雨に濡れて臭かったので今日はシャンプーの香りだしフワフワな毛でした。
by Misaki-sakusaku | 2007-06-17 19:46 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子