人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のうぜんかずら・ききょうのお花&びぃの川遊び

またもやめっちゃ久し振りの更新です。

神戸三田プレミアム・アウトレットがオープンしましたねぇ。
私の両親は土曜日にもう行ってきたらしく私も行ってみたいので今月中にでも行くぞ!!

最近暑くて体がだるくなってきました!!
家にいたらエアコンをかけてしまいます・・。
びぃも暑くてだるいのか扇風機の前で寝転んでいること多いです。
のうぜんかずら・ききょうのお花&びぃの川遊び_c0040218_18205899.jpg

8歳を過ぎたら寝る時間が長くなると父が動物病院で言われたらしく、父の話によるとすぐ遊んでも寝てると言ってました。
現在喜んで飛び上がることもしなくなりました。(歳のせいか?)
ちゃんとお座りして尻尾フリフリして大人しくなりました。(暑いせいかも?)
私からしたら元気なびぃの方が好きだけどなぁ。
秋で9歳かぁ、暑くても食欲はいつもの通りあるので心配はしてないけどお歳だなぁ。と年齢を考えると心配になります。

最近のお散歩の最後は川に一直線に向かうびぃ。
散歩で暑くなる体をひたすら冷やしてます。お水はかなり冷たいようです。
のうぜんかずら・ききょうのお花&びぃの川遊び_c0040218_18265228.jpg
のうぜんかずら・ききょうのお花&びぃの川遊び_c0040218_1827469.jpg


実家の庭には毎年ながらこの時期「のうぜんかずら」のお花が咲きます。
のうぜんかずら・ききょうのお花&びぃの川遊び_c0040218_18282312.jpg

そして「ききょう」の花で紫と白
のうぜんかずら・ききょうのお花&びぃの川遊び_c0040218_18291251.jpg

のうぜんかずら・ききょうのお花&びぃの川遊び_c0040218_18292591.jpg

by Misaki-sakusaku | 2007-07-08 18:31 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子