☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

毎日川へ行くのが日課みたい!!(1週間ほど前びぃシャンプー)

びぃといえば暑いのに毎日元気で遊んでます。
c0040218_19433613.jpg

やっぱりいつも庭のびぃの為に買った人口芝生の上で体をスリスリして楽しんでます♪
c0040218_19443328.jpg

顔も白くなってきたけど、白さは最近進んでないようです。
真っ白になったら嫌だなぁ・・とつくづく感じます。

・一週間ほど前にびぃシャンプーしました。
毛がフワフワになって気持ちよさそうだけどすぐにおかまいなしに、土の上で体をスリスリして泥だらけにしてます。

昨日も散歩の最後は川へ一直線
雨の後の川はお水が一杯だし勢いよくお水が流れてました。
びぃはいつもより長くつかってました。
c0040218_19503618.jpg

川から上がるとコンクリートの上でひたすら体をスリスリしてました?
c0040218_19513245.jpg
c0040218_19513912.jpg
c0040218_19514550.jpg

[PR]
by Misaki-sakusaku | 2007-07-22 19:55 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子