☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びぃ今日も川遊び・17日シャンプー

毎日暑い日が続いて私は毎日汗だくです。
c0040218_15521214.jpg

びぃの今日の朝の散歩。
いつものコースの川はお水が少なかったので少し遠出をして大きな川に行きました。
c0040218_15512345.jpg

やっぱり大きな川でゆったり遊ぶのは楽しいようです。
c0040218_15512976.jpg

お水は結構綺麗なのでびぃはご機嫌です。
c0040218_15513690.jpg
c0040218_15514216.jpg

お家では濡らしたお洋服を着て扇風機の前でくつろいでいます。
食欲もあるので夏ばてしてなさそうなもうすぐ9歳になるびぃです。
里帰りしてる妹が「びぃ 太りすぎ!!」なんて言ってるし少し痩せないといけません。
妹が「びぃ!!」「びぃちゃん!!」とかいろんな呼び方で呼ぶけど「び」がつくと自分だとわかるようで喜んで尻尾ふりふりして妹に寄っていきます。
頭を撫でてもらうと大喜びのびぃです♪
c0040218_15523724.jpg

・8/17シャンプーしました。毛がサラサラ、フワフワです!!
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2007-08-19 16:01 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子