人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達の子供&トイプードル

今日は、中学も就職先も一緒だった友達の子供が産まれたので見に行ってきました。彼女は会社の正門の受付嬢で美人で、絶対に男前の子供になりそうです。旦那さんも男前で私達と同じ学校の同級生です。友達の子供&トイプードル_c0040218_2015195.jpg
友達の子供&トイプードル_c0040218_20233074.jpg







友達は、母乳を与えるのがまだできなくてお腹がすいているのか泣きじゃくり!!ミルクを与えたらご機嫌よくなりました♪
安産で2/11産まれ、身長は51cm 体重3448kg 名前はまだ決まってないらしい。私だったら好きな芸能人の名前つけてしましそうです。福山雅冶が好きだから「雅冶」とか(笑)友達の子供&トイプードル_c0040218_2022021.jpg
友達の子供&トイプードル_c0040218_20312481.jpg
部屋も個室で、産まれて2日目からお母さんと同じ部屋なので私も近くで子供が見れました。長々と会社話で話が盛り上がりました。子供はかわいかった!!今度は行く時は顔がかわってるんだろうなぁ。


■そして帰りに出会ったトイプードルかわいい!!
次に飼うならトイプードルが欲しい!!2匹飼ってる人がいて大きさが1匹は倍ありました。写真撮らしてもらいました♪
友達の子供&トイプードル_c0040218_20155647.jpg
右も出会ったトイプーかわいいでしょ♪
友達の子供&トイプードル_c0040218_2016734.jpg

by Misaki-sakusaku | 2005-02-13 21:07 | ★私の日常など・他