☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

志摩へ行ってきました

10月に入りましたね。
少し肌寒くなりました!!
9月29・30日は職場の旅行で志摩へ行ってきました。
私が会社に入った頃に行ったきりでめっちゃ久し振りです。
電車は貸切でした。
c0040218_22301245.jpg

ホテルはホテル志摩スペイン村でとっても豪華でした。
お部屋から見える景色
ホテルの温泉[ひまわりの湯]も良かったですよ!!
c0040218_22325432.jpg

●1日目は、夫婦岩までお散歩に行きました。寒かった!!
カップルで来てる人が多かったです。
最近の私、今までの中で一番最高に太ってます・・・
それからビックリしたことは、一緒に行動した後輩とは斜め掛けのショルダーとデジカメが同じでビックリしました。
c0040218_2240224.jpg

こちらではカエルがたくさん祭られてました。
c0040218_22412035.jpg


そして二見シーパラダイスの水族館へ行きました。
久し振りの水族館です。小さな水族館だったけど楽しめました。
最近は動物を見るとめっちゃ癒されます♪
こちらではトドショーやアシカショーなどありました。
シーパラ人気者No.1のミナミゾウアザラシ「あっかんべー」をしてくれます。
c0040218_230663.jpg

セイウチと一緒に記念撮影
c0040218_904221.jpg

そしてその後はホテルへ戻ってから夕食までスペイン村へ行きました。
雨の中ジェットコースターへ乗り少し酔いました・・・

夜の宴会はとっても豪華お料理だしとっても楽しかったです。
お食事の後は、ホテルのロビーでフラメンコショーをみました。
c0040218_981286.jpg

●2日目も雨でした。
朝ご飯を食べた後は雨なので私達2人は外に出るのが嫌で、私は11時までもう一眠り、一緒のお部屋の後輩は、テレビに夢中でした。
そして「志摩エスペランサクルーズ」であご湾遊覧
真珠の養殖を見学しました。
c0040218_22485644.jpg


今回の旅行は楽しいかなぁ?と思ったけどとっても楽しかったです♪
でも、9月は仕事が上期の締めであり忙しかったのと私の毎週の週末もお出かけ続きで忙しくハードで休み無しの9月でした・・。だから旅行もかなり疲れました。
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2007-10-01 22:56 | ★私の日常など・他