人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かなり遅い父&びぃの誕生日とびぃシャンプー・秋明菊の花

連休はいかがお過ごしでしたか?
私はボーットしてたり友達とお買い物に行ったりしてゆっくり過ごしてました。最近、私の友達は私と同じお店で買うことが多くなり、今回もだけど同じワンピースを買いました!!お揃いのお洋服がその友達とはどんどん増えていってます。

さて、昨日はかなり遅くなったけど父の誕生日とびぃの誕生日をしました。
いつも何もいらないと言ってる父には大した物は渡せなくお花とケーキになってしまいました。
父も結構な年齢になってしまってますが足腰はしっかりしてるし、いつまでもたくましいです。
かなり遅い父&びぃの誕生日とびぃシャンプー・秋明菊の花_c0040218_204861.jpg

そしてこないだ私が旅行に行ったお土産で夜の宴会であたったビンゴの景品ですが「伊勢うどん」を持って行きました。
かなり遅い父&びぃの誕生日とびぃシャンプー・秋明菊の花_c0040218_2055131.jpg


びぃは、かんなり元気ですが、母がいうのはやっぱり歳なのか前と違うことが多いといいます。
でも、はいしゃいでる姿は、昔とかわってません。
かなり遅い父&びぃの誕生日とびぃシャンプー・秋明菊の花_c0040218_2051752.jpg

でも、来年の夏はお家に入れようって話になってます。
やっぱり昼間の暑い中で過ごしてるびぃはかわいそうだし歳だし熱中症になったら大変そう。
びぃ昨日はシャンプーしました。今はシャンプーの香りで綺麗です♪
それからびぃダイエット中です。その成果はあり以前よりほっそりしてます!!
でも、今回は誕生日ということで本当はあげてはよくないケーキのスポンジを少しだけあげました。すごい大喜びなびぃでした。ケーキのスポンジの欠片が落ちていたらそれを一生懸命拾ってるほどでした。
それからびぃは外耳炎になったのでお薬を塗ってて耳の周りの毛を私ではないけど少し切った時びぃの耳を少し切ってしまったようです・・・。痛がらないし怒らないびぃ、優しいです。

お庭には秋明菊花の花が咲き出しました。
かなり遅い父&びぃの誕生日とびぃシャンプー・秋明菊の花_c0040218_20573085.jpg

by Misaki-sakusaku | 2007-10-08 21:01 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子