人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月下美人・ハマナス・あけび・キンモクセイ・びぃノミダニお薬

先週の週末は第二の送別会に行ってきました。
と言っても8人だけでした送別会です。お店は オステリア ガウダンテ 大阪駅前第4ビル店 で仕事を辞めた後輩がイタリアン好きだったのでそのお店に決定しました。たまに食べるとおいしかったです。
そして日曜日は前からずっと行きたかった神戸三田アウトレットに父に無理やり車で連れて行ってもらいましたが1時間もいないで何も買わないで帰りました。今度は平日に休んで行くつもりです。
月下美人・ハマナス・あけび・キンモクセイ・びぃノミダニお薬_c0040218_19266100.jpg

その後はびぃと遊んでました。
びぃは本当にダイエットの成果がありめちゃ痩せました。
いっときはどんだけぽっちゃりしてるん!!て思うくらいウエストもなく最悪でしたが、高齢なので痩せなきゃ体に悪いと思い、食事はいつもの半分にしてます。
でも、10日ほどでこんなに痩せれるびぃに羨ましいです。
(↓ウエストがある)
月下美人・ハマナス・あけび・キンモクセイ・びぃノミダニお薬_c0040218_19281390.jpg

最近私からしたら今までとかわらないびぃと思いますが、両親が言うには足腰が弱ってきたといいます。びぃは自分では歳をとった気がしてないのか?自分ではあんまりわかってなさそうです。やっぱり体重も足腰に負担がかかってると思うので痩せないといけないと思います。
日曜日はびぃノミダニお薬を父に塗ってもらいました。
なぜかお薬の時は大人しくしてます。
月下美人・ハマナス・あけび・キンモクセイ・びぃノミダニお薬_c0040218_19293667.jpg

お庭にはキンモクセイの香りがします。
月下美人・ハマナス・あけび・キンモクセイ・びぃノミダニお薬_c0040218_1931798.jpg

そしてハマナス
月下美人・ハマナス・あけび・キンモクセイ・びぃノミダニお薬_c0040218_19334168.jpg

あけびも沢山あります。
月下美人・ハマナス・あけび・キンモクセイ・びぃノミダニお薬_c0040218_1932692.jpg

そして9月末に咲いた月下美人
月下美人・ハマナス・あけび・キンモクセイ・びぃノミダニお薬_c0040218_9362675.jpg

by Misaki-sakusaku | 2007-10-16 19:34 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子