☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

神戸市立フルーツ・フラワーパークへ行ってきました。

またもや久し振りの更新です。
私は風邪を引いていて先週は最悪でしたが、ここ最近暖かいのか少しよくなってきました。
土曜日は、毎年の会社の行事で参加したい人だけが参加してる神戸市立フルーツ・フラワーパークへ行ってきました。
c0040218_21141462.jpg

こちらへ行ったのは会社に入った頃依頼です。
今回は父も退職したし、どこかへ連れて行きたいなぁと思ってたのと母もあまりどこへも行ってないのでたまには3人でと思い行ってきました!!
でも、あいにくですが天気が悪かったです。
c0040218_21142364.jpg

3人で用意された材料でBBQしました。
下の写真はだいぶ食べてしまった食材で味気ない写真です・・・
c0040218_21151063.jpg

他の事業所の方もたくさん来てたし、同じ会社の人と結婚して会社を辞めた先輩や後輩にも会えたので久し振りで嬉しかったです♪

■日曜日は久し振りに映画に行ってきました「クローズド・ノート」沢尻エリカ、伊勢谷友介、竹内結子 思ったより退屈じゃなくいい映画と思いました!!沢尻エリカってとってもかわいい顔してると思いました!!

*それからびぃは順調にダイエット成功してます。
顔もお尻も小さくなってきてます。
もうひと痩せ頑張ります!!
c0040218_21201493.jpg

[PR]
by Misaki-sakusaku | 2007-10-29 21:21 | ★私の日常など・他