☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久し振りの髪カットとデジパ&御土産の花茶

昨日は久し振りといってはなんですが(私は半年に1回しか美容院にはいきません)髪カットとデジパと初めて縮毛矯正があるメニューにしました。
さすがこれだけのメニューだとすごく時間がかかりました。
ストパーは昔パーマを取った依頼してませんでしたが今回は初めての縮毛矯正をしてみました。こんなふうにするんだぁ。とビックリしました。
行く度に新しく改良されてナノ分子レベルの水のスチームを髪に浸透させていただいて出来上がりは髪がツルツルになりました。(特に髪の上の方が全然違います)
芦屋にあるalegreで私がいつもカットしていただいた方が独立して素敵なサロンをはじめました。
周囲の町並みも好きで桜道だしお食事するお店も素敵なお店もあります。
今回は胸下まであった髪が胸上まで切りました。
私は毛染めを1年はしてませんが、日にあたってるせいか髪がだいぶ茶色くなってます。
(実際はこんなに茶色くないし黒っぽいよ↓)
c0040218_11291753.jpg

そして今日は、最近先輩が旅行に行っていてのお土産のお茶をいただきました。
お花のお茶です。華やかだしおいしかったです♪
c0040218_11304191.jpg
c0040218_11304850.jpg

[PR]
by Misaki-sakusaku | 2007-11-18 11:19 | ★私のFood&Tea&Beauty