人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

esolaの黒いチーズケーキ&忘年会&アイアムレジェントの映画

金曜日は私の課の忘年会で会社の人が住んでる家の近くでしました。
場所はJR鶴橋駅から送迎バスに乗って少し遠いところで岩山海というお店。海鮮でお料理もビックでお値段もお手頃なお店で私達はテーブルの七輪でバーベキュー気分を味わいました。
esolaの黒いチーズケーキ&忘年会&アイアムレジェントの映画_c0040218_10532812.jpg

この忘年会には私の以前の上司も参加されて15日付で退職されるので最後の会になりました。
本当に長い間大変お世話になりました。いつもいつも私のくだらないお話を聞いて下さってありがとうございました。異動になった私の1番の話相手だったので悲しいです。
次の人生は奥様に尽くすことらしいです。お幸せに♪

忘年会前に鶴橋には知り合いから話しを聞いていたお店でesoloの黒いチーズを買いに行きました。黒いチーズケーキしか売ってないお店です。
鶴橋にはなかなか行く機会がなくて今回買えたのでラッキーでした。
表面とケーキ底にはブラックココアのクッキー敷き詰められてました。
濃厚だけど後味サッパリでした。
esolaの黒いチーズケーキ&忘年会&アイアムレジェントの映画_c0040218_114448.jpg

忘れないように自分の為のメモしときます
(JR鶴橋駅の中央出口を出て左に歩き四つ角を渡らないで左に行きDOCOMOショップの横の細い路地を入ってすぐ)

それから久し振りにアイアムレジェントの映画に行ってきました。
感動した映画でしたよ。

12月はまだ残り忘年会が2回も参加の予定、家の大掃除もしないといけないので遊んでる暇はございません・・・。頑張らなければ!!
by Misaki-sakusaku | 2007-12-16 11:19 | ★私のFood&Tea&Beauty