☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

びぃ激痩せ&最近はお家で寝てます!!

私は金曜日も忘年会でした。
毎週のように出てるので忙しいです!!
後、もう1回の飲み会、月末の忙しい日ですが頑張って行ってきます。
c0040218_20513148.jpg

最近のびぃ、夜は家の玄関の靴の所で寝てましたが、現在はお家で寝てます。
階段下が大好きだったのでびぃの為に、寝るところを作りました。
赤いカーペットの奥です。(寝床が無い状態の写真です)
以前は植物を置いてたところです。
c0040218_20495215.jpg

朝までぐっすり寝てます。
写真撮ったけど暗いのでよくわかんないですねぇ↓
c0040218_2050664.jpg

でも、びぃはお外が大好き♪
家に入っても外の音や様子が気になってしょうがないみたいです。
テレビを大きな音で観てても家の前に車が泊まったり、犬の鳴き声もいち早く気がついて私達に知らせます。さすがだなぁ。番犬になってるのでしょうねぇ。
でも、毛が抜けるので母の掃除の範囲が広がって大変そうです・・・
c0040218_20515998.jpg

それからびぃ激痩せ!!頑張ったかいがありました。
でも、今日は朝は雨が降っていたのでカッパを着たらブカブカになってしまってちょっと困りました!!
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2007-12-23 21:00 | ★びぃ用品・他