☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元旦からびぃとベッタリしてました。

今日は元旦からびぃと016.gifベッタリしてました。
私は、なぜか元旦そうそう蕁麻疹が出ています007.gif
昨日はパンしか食べてないので体の調子がもしかして悪いのかなぁ008.gifと思います。それに私の12月は忙しく、お酒を飲む機会も多くて疲れのせいか?久し振りに口の横にでっかい吹き出物が出てます。
なんか今の私は最悪状態かも・・・・・
今年の出だしのブログから暗いお話ですが、
でも今年は昨年の気持ちを切り替えて絶対良い方向に向かう1年でありたいです072.gifそしてもっと頼もしくなりたいです047.gif047.gif
c0040218_2144738.jpg

昨日は寒かったので私は1日中家に閉じこもり状態で、今日こそはお外に寒いけど出ようと思い重い体を頑張って動かしました。
めちゃ寒いがびぃとお外で沢山遊びました。
びぃは寒いのにかんなり元気ですよ。青いお洋服が良く似合ってるでしょ
c0040218_21162191.jpg

両親は今日は門戸厄神に行ってました。
びぃは夕方になっても両親が帰ってこないのでソワソワしてました。
夕方になっても両親が戻ってこないときは、いつもなら私にベッリなのに外ばっかり見て待ってます。
c0040218_21211012.jpg

名前を呼んだら寄ってくるけど、外をみつめています。
c0040218_21221674.jpg

両親が帰ってきたら大喜び060.gif
やっぱり家族がそろうと嬉しいみたい。
今年も1年びぃが幸せで元気で家族と一緒にはしゃげますように。
もう9歳なので心配してます。
私は明日からバーゲンに燃えます。
初詣では今年はどこ行こう?
皆様も良い1年でありますように058.gif
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2008-01-01 21:30 | ★私の日常など・他