☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

びぃ足の調子も良くなってきました

私の蕁麻疹だいぶ治ってきましたが、原因はなんでしょうか?
きっと疲れがたまってたのかなぁ?と思いますが、かよわいのでしょうねぇ037.gif

びぃは散歩を長くすると足の調子が悪くなるのか、(私にはわかりませんが)母はするどくわかります。
c0040218_1126337.jpg

お家では9歳なのにめちゃくちゃ元気にはいしゃいでるし、これで歳?なんて思います。
c0040218_11272186.jpg

びぃは散歩が大好きで散歩の勢いがすごいのです025.gif
昔は遠出をよくしてましたが、もうかわいそうですが遠出はできないねぇ。
多分自分で歳とったってわかってないのかもしれません。
びぃの普段の様子見てたら子供の頃とかわってないので扱いが昔のままになってしまう私であります。
c0040218_11303351.jpg

[PR]
by Misaki-sakusaku | 2008-01-03 11:33 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子