☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日もびぃはルンルン♪

今日の昼間は少し暖かかったですね。
今日もびぃは060.gifノロノリに元気にしてます。
c0040218_1764488.jpg

相変わらず食欲旺盛ですごいです。
夕方の食事の時間はソワソワしてて「早く早く」って感じでした。

今日のお散歩はハスキーのYちゃんに会いました(写真無し)
びぃは遊ぶと思いきゃ、Yちゃんが飛び掛ってくるので嫌々って感じで遊びませんでした。
少しは大人になったのかなぁ?って感じました。
Yちゃんは13歳で足が少し悪いし夏こせるか心配だったらしいけど元気に飛び掛ってきました。

今日もびぃはお庭でゴロゴロ
c0040218_17131144.jpg

c0040218_17133692.jpg

c0040218_17134527.jpg

何歳になったら大人しくなるの?
びぃは相変わらず変化のない生活を送ってます。

私の今日は朝起きたら風邪ぎみです007.gif
ずっと体調悪しです。今日は沢山食べて栄養つけます066.gif
来週からお仕事です!!
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2008-01-04 17:18 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子