☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

休みで体力落ちてる!!

このお休みは毎日ブログをめずらしく更新してました。
私は、月曜からお仕事です。
このお休みで体力落ちて月曜からちゃんと起きれるかかなりの心配です。
昨日からすごい風邪を引いたので今日は1日中寝てました。
という事で今からお洗濯してお風呂に入ってまた寝ることにします。
蕁麻疹の方は、もうほぼわかんなくなりました。
よくストレスとかでもなるって言うけど、知ってる人が慢性になってるので私はならないように楽しい生活を送れるように努力しなくては!!
私って暑がりだったけど、友達も言ってたけど冷え性になってきたとか、私ももしかしてこの1年ほど前から年齢的に体の体質がかわってきたのかなぁ。って思います。
今年は、お部屋の暖房我慢しようと思ったけど、今日は居間にエアコンをつけました。
それに電気シーツの上で寝ました。そして加湿器もしてます003.gif
c0040218_20422878.jpg

[PR]
by Misaki-sakusaku | 2008-01-05 20:49 | ★私の日常など・他