人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

着物で結婚式に行ってきました☆

東京へ兄の結婚式に行ってきました。天気も晴れて良かったです。お似合いの2人で感動だったし花嫁さんとっても綺麗でした!!それから料理は今まで参加した中で最高で、しかも洋食と和食を選べて私は洋食を食べました。とってもおいしかった。
曲は私の好きな「ジュピター」と「花」の曲が流れててウットリしましたよ♪
着物で結婚式に行ってきました☆_c0040218_22572529.jpg

着物で結婚式に行ってきました☆_c0040218_20584764.jpg
いろいろ2人は共通な趣味が多いようです。
私のやった事のないスキューバダイビングなのもすごいと思いました。私も1回は海に潜ってみたいです。ステキだろうな!!
2人はイタリアに新婚旅行に行きました。
これからもお幸せに!!
着物で結婚式に行ってきました☆_c0040218_1141167.jpg


私は姉妹と付け下げの着物を着ました。
着物っていいですよね。
この機会に着物が好きになりました。
また着物を着る機会があればいいのに・・・
by Misaki-sakusaku | 2005-02-21 23:02 | ★私のFood&Tea&Beauty