☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年会 Herbal Essenceシャンプーとコンディショナーどない?

13日は学生時代の友人6人で新年会をしました。
難波のに行ったのは何年か振りで全く道がわかんなかったです・・・???
私達はさんざん食べてみんなストレスがたまってるのかよくしゃべるし、お酒068.gifも全員強いので沢山飲んでも全く酔っ払いません。私だけが1杯しか飲まないのでもっと飲めるようになりたいわぁ072.gif
私はいつもしんどいので9時には家路に向かいたいんだけどみんなはタフなのでまだまだ出掛けていきました003.gif
またみんなで集まりたいです。昔からの友達とお食事をするとホッとする。
金曜日も会社の方々と新年会でした。飲み会続きです。

友達が大量に懸賞であたったHerbal Essencesのシャンプーとコンディショナーで私はダメージヘア用をもらいました。(少し古めですが、400g)
使用してみると結構良かったです。シャンプーって難しくて買って失敗すると髪がバシバシになるんだけど、これはなかなか良かったです。友達はみんなの為に重たいのに大量に持ってきてくれました。ありがとう060.gif
c0040218_17214723.jpg

[PR]
by Misaki-sakusaku | 2008-01-14 00:02 | ★私のFood&Tea&Beauty