人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイブルスイパーとラナンキュラス・母の誕生日

1月は母の誕生日でした067.gif
今日は、とっても遅くなりましたがお花と犬の毛をちゃんと取れ掃除が簡単にしやすいようにテレビの通販でよく売られてるスイブルスイーパーをプレゼントしました024.gif軽いけどもっとすごい威力だと思ってた。でも思ったよりは普通ですがちゃんとびぃの毛とれてました!!
お花056.gifはラナンキュラス
スイブルスイパーとラナンキュラス・母の誕生日_c0040218_21181648.jpg

スイブルスイパーとラナンキュラス・母の誕生日_c0040218_21292838.jpg

今日もびぃはノリノリに元気に過ごしてます060.gif
いつものごとくお庭でゴロゴロスリスリしてました。
スイブルスイパーとラナンキュラス・母の誕生日_c0040218_21241985.jpg

土曜日は関西で初雪でした。
びぃは雪が大好きでいつものごととく雪の上で体をスリスリしてフワフワで気持ち良かったみたいです。
私の水曜日と金曜日は069.gif飲みに行ってたのと寝不足でお休みはほぼ疲れて寝てました。この時期私の周りでは風邪を引いて熱が出てる人が多く大変そうです002.gif
スイブルスイパーとラナンキュラス・母の誕生日_c0040218_2128153.jpg

by Misaki-sakusaku | 2008-02-11 21:42 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子