☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Will Fit

最近 Will Fitを買いました060.gif
昔から運動は大好きでしたが、最近はめんどくさいのでする気があまりまりません・・・
Will Fitはとっても楽しいです016.gif
現在の体重は今までの中で一番最高に太ってる私です。
これを使って少しは引き締まるといいのですが、私の重心のバランスはわかってましたがとっても悪かったんので自分を見つめなおすのにはいい遊び道具だと思います008.gif
とりあえず頑張ってみます066.gif引き締まったら報告します
053.gifまだ現在はスキージャンプとバランススキーのみの遊びしかしてません。
c0040218_12374117.jpg

木曜日と金曜日の仕事の後はお食事に行ってストレス発散の為さんざん069.gif飲んで食べました002.gifでも、もうそろそろ春だし痩せなきゃ!!

それから今週の週のはじめは映画を2回行ってきました。
「ライラの冒険」と「L change the World」を観ました061.gif
ライラの冒険は予想の通り良かったです。
自分のダイモン(←やってみて)をPCで見てみました。「これ」って思いましたが現実的にはそうかもしれませんねぇ・・・
そしてL change the Worldはデスノートの時から大好きな映画だったので私の中では最高に良かったです。松山ケンイチの演技独特で引き付けられました006.gif

それから「同じ時代を」のちぃさんが紹介していたザ恋愛インタビュアーもおもしろいです。

今日は久し振りに髪を芦屋で切りに行ってきます056.gif
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2008-03-08 12:49 | ★私のFood&Tea&Beauty