人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットホテル

先週は関東へ行った為にワンコをペットホテルに預けました。
今、安心して預けられる所がありこれで3回預けました。いい所が見つかってよかったです。家に戻って来てもいつも通りだしペットホテルのおじさんがすごくかわいがってくれてるようで、夏以来あってないおじさんが迎えに来たときも覚えてるようでかなり喜んでました。
ペットホテル_c0040218_2114034.jpg
預けてる所は1匹の部屋が2畳ぐらいあり広いんですよ。
従妹の犬も同じゴールデンレトリーバーですが預けた所が悪かったようで戻ってきたら毛が抜けて餌もしばらく食べなかったそうです。
びぃも1回預けた所が悪くて1カ月おかしい事もありました。生き物を物扱いしてたのかな?って思います。やっぱり犬も家族と同じだし大事です。大切に扱って欲しいです。今はとっても良いペットホテルを見つけて良かったです!!
犬を大事にしてくれるペットホテルって言うか犬好きのペットホテルが1番いいですね。
by Misaki-sakusaku | 2005-02-26 21:40 | ★びぃ用品・他