☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

つつじ満開

相変わらず9月で10歳になるのにびぃは元気です!!
そんなに走り回って、はしゃいで大丈夫なん?とかって思ってしまいます008.gif
でも、風が大嫌いなびぃは今日は風が吹くとソワソワしてました。
実家のお庭にはつつじが咲き出しました。
c0040218_2353487.jpg

玄関ドアの前に咲いてます。
華やかでしょ!!
びぃとたくさん記念撮影しました。
c0040218_2353553.jpg

写真が嫌いなびぃだけど「かわいい」とかって言ったら大人しく撮らせてくれました。
c0040218_23544934.jpg

もう1種類薄いピンクのつつじも庭にあります。
c0040218_23553470.jpg

びぃはノンちゃんがお家にきてるのでにぎやかだけど相手してほしいって感じでちょっと可哀そう・・・。
妹とノンちゃん
c0040218_23594610.jpg

[PR]
by Misaki-sakusaku | 2008-04-27 00:00 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子