人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オニソガラム・サツキと誕生日ケーキ

今日は昨日の一日中の雨と違ってお天気がとってもいいです058.gif
びぃは暑いのか玄関でゴロゴロしてること多いです・・・
母が暑いので少しびぃの毛を切ってあげました。
オニソガラム・サツキと誕生日ケーキ_c0040218_15305470.jpg

オニソガラム・サツキと誕生日ケーキ_c0040218_1518588.jpg

最近びぃの気になる事だけど、餌を食べた直後では無いのに餌の匂いがしばらくして、そしてしばらくしたら匂いがなくなるんですが今までそんなことが無かったので少し気になります025.gif
とりあえず気を付けてることは散歩の後に食事を与えてます。
散歩前に与えると身体に負担がかかるって聞ききましたので実行してます。
びぃは秋で10歳になるのに元気にはしゃいでとても高齢の動きには全然見えないです!!
胃捻転・鼓腸症「正式な病名、胃拡張捻転症候群(GDV)」の病気もあるので気をつけたいです。
実家の庭にはサツキが咲き出しましたよ。
オニソガラム・サツキと誕生日ケーキ_c0040218_15224858.jpg

そしてもう終わった最近まで咲いてたオニソガラム
オニソガラム・サツキと誕生日ケーキ_c0040218_15234417.jpg


今日は、両親から誕生日はまだ早いですがケーキをいただきました。
いつもながらモKOBEお菓子の店 モリナカのケーキです。
今回はチョコ味です。毎年わざわざ買いにいっていただいてありがとうございます。
そして毎年ながらお赤飯を一杯炊いてくれます。
年に一回この時期だけお赤飯を食べてます。
オニソガラム・サツキと誕生日ケーキ_c0040218_15284672.jpg

by Misaki-sakusaku | 2008-05-25 15:29 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子