☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

く寝~る&ARANDA

朝起きたら毎日だるくて肩がこっていた毎日でした。
枕もするのが嫌で枕なしで寝てました・・・。
5月の半ば頃から「く寝~る」TVで大ヒット☆形が自由に変形するフレキシブルな
低反発ピロー!!を誕生日プレゼントでいただいてから夜寝付けなかった
私がとってもよく寝れるようになりました?(そのせいかわかりませんが)
朝も寝坊もあまりなくなったので枕のおかげ?でこんなに生活が快調になるのと不思議に思ってます016.gif
こちらの枕普通に売られているのかわかりませんが 通販にあるようです。
首にとってもフットしてとってもいいです072.gif
c0040218_1622224.jpg


そういえば先週に大阪の百貨店でもと世界シャンピオンの井岡夫妻が来てました。ARANDAが阪神百貨店で取り扱いするようになったのでずっと使用してる奥様は宣伝の為にきてのかなぁ。。
私は初めて知った基礎化粧品なのでサンプルもいただき3人で携帯電話でお写真も撮らせていただきました。
奥様は今回スッピンで紹介してたのにとっても綺麗でした001.gif
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2008-06-14 16:22 | ★私のFood&Tea&Beauty