☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

びぃの様子

昨晩は、猫の喧嘩なのか?夜うるさくてびぃも怒り気味でした022.gif
夜は暑いからびぃは氷をかじっていつもどうりのように楽しんでたように見えたけど・・
家に帰ってきたのにソワソワしてたので少し心配だった。
やっぱり昨日の様子見てたらびぃは父を少し避けてるように見えた。
父は必死でびぃと添い寝をしたり名前を呼んだりして頑張ってました・・・
しばらくしたら元に戻ると思うが、私の事はかなり好きなのか私にベッタリ寄ってくるし017.gifそれに私ばっかり見てる!!
早く元に戻ったらいいんだけどねぇ。
今日は朝は雨でカッパを着て散歩に行きますが、顔が濡れると顔がやけに白くなる。。。
もう結構な年齢だけどまだまだ元気で嬉しい限りです!!
●気になってること、耳がかゆいのか?耳ばっかり気にしてて耳が真っ赤です。
今週中に病院に行かなければ・・・・
c0040218_2162467.jpg

[PR]
by Misaki-sakusaku | 2008-07-18 21:10 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子