☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

興奮びぃ!!

私は4連休の夏休みですが、あんまり何かをするわけでも無く、せっかくのお休みがもったいないかなぁ・・・と感じてます。兄夫婦と姪が車で来てるので8/1は尼崎のcostcoに連れて行ってもらいました。大型ショッピングセンターでさんざん試食もしたし買い物をたくさんしてしまいました。家の近くにcostcoとカルフールがあったらいいなぁ。なんて思いました。
c0040218_20205718.jpg

びぃは、いつもと違う人が家に来てるのですごく興奮気味で、暴れたりと靴を持ってみたりといつもと違った行動をおこしてます・・・。いつまでたっても子供のようなびぃであります。
姪と兄に触られてご機嫌なびぃで↓あります。
c0040218_2021784.jpg

姪は、かなりおしゃべりもできるようになっていて、飛び跳ねて踊ったりと歌が大好きです♪
車の中でディズニーランドの歌が流れると歌いだし、ディズニーの映画がつけると真剣に見てました。「お姉ちゃんかわいいねぇ」なんてお世辞もかなり上手でしたよ!!
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2008-08-01 20:21 | ★私の日常など・他