☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ネイル(ピンク系)

だいぶ時間がたっていましましたが、16日にネイルに行ってきました053.gif
見本にあったのより少し地味目にしていただきました。
今回行ったところは神戸方面だけど、なんせ値段が安い!!
次回もお願いします。
今回もジェル 
左手の中指にはお花を描いていただきました。
右手の薬指にも同じようにしていただきました016.gif
3週間後かな?またネイルお願いします。今回はとってもかわいいので気に入ってます053.gif
時間がたってしましましたが、今日撮影
c0040218_23234867.jpg


最近涼しくなったのかとっても顔が乾燥してます。
なぜか手はそこまで乾燥してないかも・・・
今 使用してる基礎化粧品だけでは乾燥は防げそうにないかなぁ。
それかもっとタップリ塗ったら防げる?
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2008-09-27 16:44 | ★私のFood&Tea&Beauty