人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足のケガは順調?秋明菊・ゼラニウム・シクラメン

足のケガは順調?秋明菊・ゼラニウム・シクラメン_c0040218_1831581.jpg

びぃは、10歳になりましたが相変わらずおかしいくらいに元気で毎日はしゃぎまくってます・・・。足の爪がとれたのも大丈夫なのかよくわからないですが、元気にすごしてます。
足のケガは順調?秋明菊・ゼラニウム・シクラメン_c0040218_187104.jpg

(真ん中の部分の毛がはげて皮膚が見えてる状態)

実家の庭には秋のお花が咲きだしました。
●秋明菊・ゼラニウム
足のケガは順調?秋明菊・ゼラニウム・シクラメン_c0040218_1893145.jpg

●きんもくせい
足のケガは順調?秋明菊・ゼラニウム・シクラメン_c0040218_1810946.jpg

●しくらめん
足のケガは順調?秋明菊・ゼラニウム・シクラメン_c0040218_18104924.jpg

そしてお庭にいる金魚
10円の金魚が今では鯉の子供のように大きくなってます。
お父さんが毎日ちゃんと餌をあげてます。
足のケガは順調?秋明菊・ゼラニウム・シクラメン_c0040218_18182916.jpg


職場では今も夏服を着てますが昼間も少し涼しくなりました。
私はここ何日か前から風邪を引き出しました007.gif
先週から休み無しの生活が続いてるので疲れがたまってるのかもしれません。
今年も阪神タイガース優勝できませんでした。
私は野球が特に好き?とかではありませんが、優勝セール楽しみにしてたのに残念でなりません。負けたけど現在セールをしているようなので、優勝ほど派手ではないないと思いますが少し行ってみようと思います。
巨人が勝っても私にはあんまりメリットが無い054.gif
by Misaki-sakusaku | 2008-10-11 18:23 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子