☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:★私の日常など・他( 33 )

やっと週末金曜日♪

今日も結構寒い1日だった。
明日はもっと寒そう。

昨日から居間のテレビの調子が悪くて全然駄目!!
私はテレビ好きでテレビばっかり見てる。
特に朝起きてのテレビが見れないのがとっても嫌だ。
しばらくは朝はラジオでも聴くとしよう。。。
修理に出すけど新しいテレビも買った♪
c0040218_21272621.jpg
今日は、小学校の時に亡くなったおじいちゃんの命日。
そして明日は、母の誕生日。
先週、母は風邪で調子が悪かったようで心配しました。
よく食べる母が食事があんまり食べれなかったみたいだし。
でも、今はだいぶ回復してる。
明日は、母の誕生日だし実家に行こう。
そしてゴールデンレトリーバーのびぃと一緒に母の誕生日をお祝いしよう♪
人気blogランキングへ
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-01-20 21:46 | ★私の日常など・他
明日は、1週間振りにゴールデンレトリーバーのびぃに会いに行く。
2週間に1回にしようといつも思いつつ。。会いたくなる。
私の月曜日から金曜日の元気でるように充電いっぱいしてきます♪
びぃの笑顔一杯もらって気持ちを幸せに♪
c0040218_21294166.jpg
c0040218_21332091.jpg

正月ボケが抜けない私。毎日体がついていかないよ~っ!!
びぃみたいにいつも元気ハツラツしたいなぁ。
人気blogランキングへ
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-01-14 23:59 | ★私の日常など・他
今日は、中学も就職先も一緒だった友達の子供が産まれたので見に行ってきました。彼女は会社の正門の受付嬢で美人で、絶対に男前の子供になりそうです。旦那さんも男前で私達と同じ学校の同級生です。c0040218_2015195.jpg
c0040218_20233074.jpg







友達は、母乳を与えるのがまだできなくてお腹がすいているのか泣きじゃくり!!ミルクを与えたらご機嫌よくなりました♪
安産で2/11産まれ、身長は51cm 体重3448kg 名前はまだ決まってないらしい。私だったら好きな芸能人の名前つけてしましそうです。福山雅冶が好きだから「雅冶」とか(笑)c0040218_2022021.jpg
c0040218_20312481.jpg
部屋も個室で、産まれて2日目からお母さんと同じ部屋なので私も近くで子供が見れました。長々と会社話で話が盛り上がりました。子供はかわいかった!!今度は行く時は顔がかわってるんだろうなぁ。


■そして帰りに出会ったトイプードルかわいい!!
次に飼うならトイプードルが欲しい!!2匹飼ってる人がいて大きさが1匹は倍ありました。写真撮らしてもらいました♪
c0040218_20155647.jpg
右も出会ったトイプーかわいいでしょ♪
c0040218_2016734.jpg

[PR]
by Misaki-sakusaku | 2005-02-13 21:07 | ★私の日常など・他