☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2005年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ワンコの朝早くの散歩

やっぱり冬の朝早くの散歩は寒いので、私が昔に着ていた洋服を着せてみました。シマウマ柄です。ゴールデンレトリーバーのびぃもおじさん年齢です。昔の写真と見比べるとかなりフケフケです。

肩に巻き付けておしゃれ風にしてみました♪
c0040218_10552060.jpg

首に巻きつけてマフラー風に♪
c0040218_10553982.jpg
c0040218_10555190.jpg


暇なのかまたまた狂ったよう破壊しだしました。
ダンボール破壊もおもしろいのかしら、破壊好きビット?
それから久し振りにびぃのオナラも聞きました。
「ブッ!!」臭い・・・・
c0040218_1059194.jpg
c0040218_10593416.jpg
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2005-01-30 11:28 | ★びぃ用品・他
ゴールデンレトリーバーのびぃの大好きなピンクの毛布をいつものごとくお庭に持って
行きました・・・
c0040218_20111461.jpg

他の持ち出さないけど、このピンクの毛布だけ持ち出すんですよ。
見てください嬉しそうでしょ♪
c0040218_20133866.jpg

やっぱりいつものごとく引きちぎり出しました・・・・
この毛布だけは、びぃの好きなようにさせてます。
引きちぎって何が楽しいのでしょう??破壊好きなびぃ教えて?
c0040218_20143983.jpgc0040218_20145646.jpg
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2005-01-29 20:26 | ★びぃ用品・他
今日は、グランドチャンピオン大会決勝味覚部門第1位を獲得した
小山ロールをいただいたので食べました。
三田市にお店があるそうです。

ロールケーキのスポンジは、しっとりしてるしフワフワしてました。
中には生クリームとカスタードと栗が入ってました。
とてもおいしかったし、チャンピヨンのケーキが食べれて嬉しかったです★

c0040218_2181799.jpg

[PR]
by Misaki-sakusaku | 2005-01-26 21:13 | ★私のFood&Tea&Beauty
首輪はネックレスタイプ★c0040218_1523208.jpg
c0040218_1524410.jpg











散歩中は坂で危ないので「ハルティ」を口に付けて行ってます。
ハルティを付けると散歩がラクだよ。
ハルティは美咲の手作りで登山綱です★
c0040218_1543574.jpg

おもちゃは音のなるのが大好き★(特にブタがお気に入り)c0040218_15265353.jpg







餌はサンエンスダイエット
他のものだと下痢します★
c0040218_124924.jpg

c0040218_229922.jpg
びぃのお水入れは100円の
ピンクの洗面器★
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2005-01-23 15:43 | ★びぃ用品・他

ワンコの肖像画

ゴールデンレトリーバーのびぃの表情がよくでてるでしょ★      
リラックスしてるびぃの肖像画。365日お休みの生活してる!!

c0040218_18494391.jpg


c0040218_1850063.jpg










c0040218_3455016.jpg

[PR]
by Misaki-sakusaku | 2005-01-23 15:02 | ★びぃ用品・他
美咲はケーキ&花
たけ&みなちゃんはパジャマ・びぃもケーキ食べたよ
ケーキは宝塚ホテルのチョコシホン、あっさりしてておいしい。
c0040218_11503072.jpgc0040218_11555011.jpg
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2005-01-23 11:49 | ★私のFood&Tea&Beauty
c0040218_2127386.jpg
はじめましてゴールデン・レトリーバーのびぃ♂です。

98.9.13産れる。
産まれて2ケ月にご対面。
初めて見たときはマルチーズのようにみえました。。。
7匹産まれたなかで1番元気な子供だったようです。

びぃの毛はくせ毛で少しクルクルしてる。
特に耳の下はソバージュのよう。
毛の色は白っぽい!!

子供の頃から激しくて喜び方がすごい!!
嬉しいとき尻尾はとっても早くフリフリします。

食べることとお散歩がとにかく大好き♪
c0040218_20172580.jpg

[PR]
by Misaki-sakusaku | 2005-01-23 10:39 | ★びぃのProfiles