☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー

<   2005年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ペットホテル

先週は関東へ行った為にワンコをペットホテルに預けました。
今、安心して預けられる所がありこれで3回預けました。いい所が見つかってよかったです。家に戻って来てもいつも通りだしペットホテルのおじさんがすごくかわいがってくれてるようで、夏以来あってないおじさんが迎えに来たときも覚えてるようでかなり喜んでました。
c0040218_2114034.jpg
預けてる所は1匹の部屋が2畳ぐらいあり広いんですよ。
従妹の犬も同じゴールデンレトリーバーですが預けた所が悪かったようで戻ってきたら毛が抜けて餌もしばらく食べなかったそうです。
びぃも1回預けた所が悪くて1カ月おかしい事もありました。生き物を物扱いしてたのかな?って思います。やっぱり犬も家族と同じだし大事です。大切に扱って欲しいです。今はとっても良いペットホテルを見つけて良かったです!!
犬を大事にしてくれるペットホテルって言うか犬好きのペットホテルが1番いいですね。
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2005-02-26 21:40 | ★びぃ用品・他
東京へ兄の結婚式に行ってきました。天気も晴れて良かったです。お似合いの2人で感動だったし花嫁さんとっても綺麗でした!!それから料理は今まで参加した中で最高で、しかも洋食と和食を選べて私は洋食を食べました。とってもおいしかった。
曲は私の好きな「ジュピター」と「花」の曲が流れててウットリしましたよ♪
c0040218_22572529.jpg

c0040218_20584764.jpg
いろいろ2人は共通な趣味が多いようです。
私のやった事のないスキューバダイビングなのもすごいと思いました。私も1回は海に潜ってみたいです。ステキだろうな!!
2人はイタリアに新婚旅行に行きました。
これからもお幸せに!!
c0040218_1141167.jpg


私は姉妹と付け下げの着物を着ました。
着物っていいですよね。
この機会に着物が好きになりました。
また着物を着る機会があればいいのに・・・
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2005-02-21 23:02 | ★私のFood&Tea&Beauty

ワンコのピンク

びぃはゴールデンレトリーバーの♂です。でも私はピンクの洋服を着せてます♪ピンクが好きな私です。びぃ似合ってるから気にしてないでしょ・・・
女の子みたい?
c0040218_21345682.jpg

c0040218_21312671.jpg
c0040218_21315014.jpg










そして寝床までもピンクです。
でも青とミックスしてますが・・・
c0040218_21331120.jpg
今度は赤の洋服を作ろうと思ってます。かわいそうだから青も作ってあげるね♪
でも、ピンク色かなりお似合だと思うけどね・・・また、ピンクはカワイソウかな・・・
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2005-02-14 21:54 | ★びぃ用品・他
今日は、中学も就職先も一緒だった友達の子供が産まれたので見に行ってきました。彼女は会社の正門の受付嬢で美人で、絶対に男前の子供になりそうです。旦那さんも男前で私達と同じ学校の同級生です。c0040218_2015195.jpg
c0040218_20233074.jpg







友達は、母乳を与えるのがまだできなくてお腹がすいているのか泣きじゃくり!!ミルクを与えたらご機嫌よくなりました♪
安産で2/11産まれ、身長は51cm 体重3448kg 名前はまだ決まってないらしい。私だったら好きな芸能人の名前つけてしましそうです。福山雅冶が好きだから「雅冶」とか(笑)c0040218_2022021.jpg
c0040218_20312481.jpg
部屋も個室で、産まれて2日目からお母さんと同じ部屋なので私も近くで子供が見れました。長々と会社話で話が盛り上がりました。子供はかわいかった!!今度は行く時は顔がかわってるんだろうなぁ。


■そして帰りに出会ったトイプードルかわいい!!
次に飼うならトイプードルが欲しい!!2匹飼ってる人がいて大きさが1匹は倍ありました。写真撮らしてもらいました♪
c0040218_20155647.jpg
右も出会ったトイプーかわいいでしょ♪
c0040218_2016734.jpg

[PR]
by Misaki-sakusaku | 2005-02-13 21:07 | ★私の日常など・他

ワンコはお散歩好き

今日はいつもより暖かくてよかった~。
ゴールデンレトリーバーのびぃはお散歩大好きで毎日行ってるけど「お散歩行く?」って言ったら目が輝くの☆
こんな表情もしますよ。目が輝いてるでしょ!!
c0040218_20394249.jpg
c0040218_20395478.jpg













こんな顔されたら嵐だろうが雪だろうが連れて行ってあげる!!
ちなみに今日は天気良かったけど・・・
c0040218_2040359.jpg
c0040218_20401220.jpg
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2005-02-05 20:58 | ★びぃ用品・他