「ほっ」と。キャンペーン

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー

<   2005年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ワンコとつつじのお花①

お庭のつつじが咲いてきました!!
ゴールデンレトリーバのびぃと記念撮影しました♪

つつじをバックに写真!!(まだ余り咲いてませんが)
c0040218_2036446.jpg

頭の上につつじのお花をのせて記念写真!!
c0040218_20381658.jpg

   耳につつじのお花をつけて記念撮影!!
c0040218_20383086.jpg


















昨日も写真ばっかり嫌がってましたが、季節の花とびぃの記念撮影をこれからもしたいです!!
(撮影4.23)
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2005-04-24 20:48 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子
もう、関西では桜が終わりに近づいてきてます。桜とゴールデンレトリーバーびぃちゃん記念撮影です。この日は散歩の途中に止まって写真ばっかりなので嫌がってましたよ。目線をなかなかなかあわしてくれませんでした。
でも、桜とびぃの写真はじめて撮り、とってもよい記念になりました。
c0040218_19511452.jpg

休日は暖かかったのですが、風がきつかったので風の音が苦手なびぃは嫌でお庭を走りまわってました。それから暑かったので木の陰で寝たりしてました。c0040218_19533587.jpg
c0040218_19571458.jpgでも、いつも食欲だけはあります。
夏の暑いときバテバテでも食べ物を見ると目がかわります。



その日の餌は菜の花とパンとドックフードです。いつも茹でた野菜をあげてます。一番好きなのはイモ類が好きなようです。私も芋類大好き♪
(写真は4/10に撮影)
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2005-04-14 19:47 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子

ワンコの毎日のお遊び

毎日のお遊び!!ゴールデンレトリーバーのびぃはボール遊びと音の鳴るおもちゃが大好きです。ボールを投げたら一生懸命拾いにいって離さない。 ↓ウインクしてるびぃ♪c0040218_217428.jpg

ワンコってボール遊びが大好きなんですよね。
それからびぃはサランラップの芯が大好きで破壊します。。。
ラップを使い終わったらびぃの遊び道具です!!

c0040218_21145811.jpg








c0040218_21123480.jpg






c0040218_21133918.jpg
でも、一番大好きなのは、食べ物と散歩♪
やっぱり食い気は私に似っ!!
大食いなのがソックリです。
やっぱりびぃもポッチャリしてます。。。
びぃもダイエットしなければ行けません!!
子供頃にサイエンスダイエットの餌にしたら少しはスリムになりました。
やっぱり同じ量を食べてても、食べ物によって全然違いますね!!
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2005-04-04 07:15 | ★びぃ用品・他