「ほっ」と。キャンペーン

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

破壊好きなワンコ

c0040218_21592434.jpg
昨日は仕事の帰りに近所のペットショップに寄ってきました。
産まれて2ケ月ほどのいろんなワンちゃんがたくさんいてかわいい♪
おもちゃを振り回したり、カーペットをかじったりしてた。見てて飽きない♪
c0040218_21543510.jpg
ゴールデンレトリーバーびぃの赤ちゃんの時を思い出します!!
でも、びぃは今でもダンボールを破壊したり、軍手を引きちぎったりして遊んでいる。
c0040218_21563673.jpg
道を歩いててワンコがよく小屋の毛布を振り回しているのを見かける。ワンコにしたら楽しいんだろうなぁ。暇すぎてのストレス発散?

私もストレス発散の何か見つけよう♪

ここ何日も寒い日が続いてます。昨日も昼からみぞれのような雨のような天気。夜も雪が少し降ってる。インフルエンザの流行ってるみたいだしね。
よく睡眠とって栄誉のあるもの食べて体力つけなきゃ!!
人気blogランキングへ←読んだらポチッと押してね。
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-02-09 00:02 | ★びぃ用品・他

ワンコはパパが好き1

c0040218_23113091.jpg
ゴールデンレトリーバーのびぃはパパが大好き。
お散歩中でもパパが後ろを向いてたらパパの所に行ってピチャとひっつく。
大好きみたい♪
パパがお出かけから帰ってきても、嬉しくていつもピチャと体をひっつけてます。
c0040218_2310588.jpg

→お散歩中パパにひっつくびぃ。

それを見てるとかわいいって思う。
びぃが1番家族で好きなのはいったいだれでしょう?
家族の中では1番私が帰ってくると叫んで喜ぶ!!
私の事が1番好きなのかもしれない♪
でも、私が1番相手してくれるから喜んでるのかも。。
やっと相手してくれる人が来た!!って思ってそうな気もする。。。
人気blogランキングへ←読んだらポチッと押してね。
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-02-08 10:20 | ★びぃ用品・他

ワンコの洋服

c0040218_23261460.jpg

ゴールデンレトリーバーのびぃの冬の洋服、着ないセーターをリメイクしました。
少し茶がかってるので地味かなぁ。と思ったけど、びぃの毛の色とあってると思う。
少しブカブカ。。。
窮屈じゃないのでびぃは気に入ってるみたい!!

私の個人的には、茶系は私は大好きな色。
黒より茶が好きで、ピンクより水色で寒色系の色が好き♪
個人的にって、これは私の着たい服の色のお話でした。
人気blogランキングへ←読んだらポチッと押してね。
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-02-07 06:53 | ★びぃ用品・他

今日のワンコ6

c0040218_23421895.jpg
お休みの日には、ゴールデンレトリーバーのびぃはサービスエリアで休憩。
サービスエリアには人がたくさんいるし、車はたくさんあるし、子供の頃に初めて行った時のびぃはビックリしてた。
でも、今では、おねえちゃんが触りにきたりして一緒に写真撮ったりされ
「かわいい」という褒め言葉に喜んでるようにみえる♪



いつも私が写真撮るとき「上手!!」「かわいい!!」って言うとじっとしててそのままポーズとったりする。褒め言葉にのってくれるびぃなのだ!!

このお休み少し朝は雪が降りました。寒い2月ですね。

びぃのアップって時々写真によって眉毛があるようにみえる?
c0040218_23445473.jpg

人気blogランキングへ←読んだらポチッと押してね。
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-02-06 06:50 | ★びぃ用品・他

今日のワンコ5

ゴールデンレトリーバーのびぃに節分のお豆を7歳の7つ食べさせたら、とっても喜んじゃっておいしかったみたい。やっぱり食べること大好き♪
c0040218_22442437.jpg


やっぱりいつものごとくお庭でゴロゴロ体をこすりつける。
庭が少し湿っていたので少し顔や体が泥だらけ。
しばらくお風呂に入ってないのでお風呂に入れたいなぁ。
夕方散歩に行ったら少し雪が降ってきて寒い日でした。
c0040218_22461536.jpg

今日は、久し振りに大阪にブラブラお買い物に行ってきました。
結構買い物しすぎたかなぁ。
ハービスエントにはこれで行ったのが2回目、素敵だけど高価なものばかりで私の手には届かないものが多い。
昨日も今日も昼まで寝てました。
明日から早く起きなくては。。。

またまた休みのたびに実家から食料を沢山貰いました。
いつも一杯貰って食べもにはいつも困らなくて助かります。
c0040218_1811435.jpg


しかも今日はランキングを削除してしまってはじめから登録しました。
今日からランキングもう1度スタートします。
人気blogランキングへ←読んだらポチッと押してね。
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-02-05 22:52 | ★びぃ用品・他

ワンコのウエスト

c0040218_212044.jpg

最近写真を見てゴールデンレトリーバーのびぃが夏場に比べて少し痩せたように見えた。
ウエストのくびれができてる事を発見↓
c0040218_2121912.jpg
c0040218_2123694.jpg

少し前までウエストのくびれがなかった。

痩せたなんて羨ましい!!
びぃはいつも痩せたり太ったりしてる。
少しスリムになって良かった♪
人気blogランキングへ←読んだらポチッと押してね。
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-02-02 18:10 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子
母からの手作りの物。ちぎりえのように布を重ねていくようです。
玄関に壁に飾ってあります。暗い玄関が明るくなりました。
c0040218_20365471.jpg


こちらもトールペイントのお花。台所に飾ってる。
c0040218_20371288.jpg
色の明るい物が部屋にあると明るくなっていいと思う。
母は趣味が多くていろいろな事をしてる。
なんでも出来て羨ましいなぁ!!
実家にはいつも季節のお花が生けてありボタンは冬のイメージで季節を感じさせます。
c0040218_20314191.jpg










c0040218_21403066.jpg













人気blogランキングへ←読んだらポチッと押してね。
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-02-02 18:06 | ★私のFood&Tea&Beauty

ワンコの甘えん坊

c0040218_21205459.jpg

ゴールデンレトリーバーのびぃは甘えん坊。
いつも私の横にぴちゃっと引っ付く。体が触れてないと嫌みたい。
体を撫でてくれないと、撫でろと手を掴む。
私の事を大好きなんだなぁ。と実感♪
とってもいつもかわいくて一杯撫でてしまいます♪

ここ何日か雨で嫌な日が続いてる。
気温はいつもより高かったのでいつもより薄着で過ごした。

大雨だろうが、びぃはお散歩大好きなので濡れてもきにしないで毎日お散歩してる。
カッパ着ていっても、帰ってきたら雨の中お庭で遊んでる。
カッパ着て散歩に行ってる意味が無いんだよね!?


今日は、最近買ったテレビでオペラザの怪人のDVDを見てる。
ミュージカルぽい?

人気blogランキングへ←読んだらポチッと押してね。
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-02-01 18:41 | ★びぃ用品・他