「ほっ」と。キャンペーン

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

葉ボタン

お仕事の移動になってからというもの忙しかった 涙)
引継ぎのノートも全然まとめる暇もなく日々が必死な私でありました。
月末なのに今日初めて手が空きました。
そして月別のファイルを見てビックリしたことは、私の移動してきた時期から3倍の量の請求書と工事完了通知があったこと・・・。引継ぎの人がそんなに忙しくないと聞いていたのになんでだろう?って思ってたけど、私の月から3倍もの量になっていたのであった!!引継ぎの人は春から夏場だけしかこの仕事をしてなった。運の悪い私は秋からこの仕事についたのであった
夏場は仕事が少ない。冬場は多いのかなぁ?今月も多いし心配になってきました。
今だ届いてない請求書がある。明日に届いてたらいいのになぁ。
ファイルを見て今日は少しホッとしました。
c0040218_19101825.jpg

実家の庭には葉ボタンがありました。
葉ボタンって以外と素敵な植物だと思います。
c0040218_19103466.jpg

[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-11-27 19:16 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子
今日は久し振りに実家に行ってきました。
びぃはいつもの通り元気にはいしゃいでました。
今日はめちゃ寒かった!!
いつもより厚着をして行きました。

実家の庭には真っ赤になったもみじがありました。
秋を感じます。
c0040218_2027239.jpg

c0040218_20271279.jpg


そしてお夕食の後のびぃに「お散歩行く?」と言うと目が輝いてムズムズしてる動画です。
行く?行く?って言ったら玄関に入って行ってお散歩準備してました。
私の変な声が入ってますがご了承下さい。

[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-11-25 20:29 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子

母の韓国旅行

金曜日から母は韓国に旅行に行って事故もなく無事帰ってきました。
韓国の人気俳優のドラマの人達や主題歌のメインのツアーだったみたい。
母が大好きなのはソンスンホンさんらしい。
母の感想は「恐ろしくすばらしかった。
コンサートもオーケストラもすばらしかった。
迫力は言葉には言えません。」
母も今回はとっても素敵な思い出になったみたい。
私には、わからないけど何かに情熱をいくつになってもあるのは素敵だと思いました。私も何か情熱を燃やさなきゃ!!

びぃは、母が居なかった3日間はとっても大人しかった。
やっぱり両親がいると落ち着くのか今は元気にはしゃいでるいつものびぃになってるハズ♪
c0040218_20291590.jpg

私といえば毎日仕事のことばかりの日々です。
時間が無い!!1日の仕事時間が足りない日々です!!
↓の動画が消えてる?不具合がよくあるのかなぁ?
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-11-20 20:27 | ★私の日常など・他
びぃの動画3連発です!!
私の声も入ってるのでおかしいですがご了承ください。
突進とお食事シーンとお気に入りの毛布を持ってるびぃ!!

名前を呼ぶとすごい勢いで走ってきて突進です!!

今日のお夕食シーンでお野菜たっぷり栄養満点です♪
「待て!!」と言われ食べたいけど我慢してます。
ヨダレがタラタラ!!
後ろの青い食器はあーたん家の日記の兄夫婦からのプレゼントでお水を入れてる食器


お気に入りの毛布を持ってご機嫌びぃ!!

今日はめちゃめちゃ寒く冬でした。
寒いけどびぃは元気で散歩も激しく絶好調でした♪
そしてダイエットの成果がでてます。
少しウエストのくびれができてます。

私といえば仕事のことばかり考えてる毎日です。
絶好調ではございません。。
仕事と家事毎日忙しい日々を送ってます!!
イライラモードの日々です。
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-11-12 22:43 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子
実家の庭には、「アザレア」の花が咲き始めました。
c0040218_2047161.jpg

そして「なんてん」も真っ赤に色づいてます。
c0040218_20511732.jpg

c0040218_23241118.jpg

c0040218_22445790.jpg

[PR]
by misaki-sakusaku | 2006-11-12 20:46 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子
最近、あーたん家の日記の兄夫婦から両親に荷物が送られてきました。
中にはびぃのIKEAで買ったプレゼントもありました。
びぃの新しい食器で青色のお食事入れorお水入れです。
c0040218_20425440.jpg

これは夏場は暑くてびぃがお水をたくさん飲むので現在使用してるお水入れと
2つ置くことにしました。
c0040218_2044286.jpg

びぃ新しいお水入れが増えて良かったねぇ♪
来年の夏はたっぷりお水が飲めるよ♪

今日はいつもと違いいきなり冬のように寒かった日でした。
びぃは風が嫌いなので嫌な1日だったと思う!!
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-11-07 20:48 | ★びぃ用品・他
実家のお庭のみかんの木にみかんの実がなってました。
まだ青いみかんである。
たくさんなってるので今年も豊作かなぁ。
c0040218_21424018.jpg


そして今現在咲いてるお花はベコニアとペチニア
c0040218_21443854.jpg
c0040218_21451066.jpg

c0040218_2147089.jpg

この花は母に聞いたらわかんなかったお花
c0040218_21483296.jpg

c0040218_21495840.jpg

びぃは、毎日元気に散歩大好きに過ごしてます。
暑い夏も嫌だけど、寒い冬もびぃは嫌だと思う。
でも雪が大好きなびぃ。
今年もゴロゴロ雪の中を転がって遊ぶのかなぁ?
すぐ冬がきそうです。もう11月だし12月末にはまた雪が積もるかなぁ。
雪が降ると私が通勤が大変なので嫌だ!!

今日は暑い1日でした。
朝晩冷えるので風邪を引かないようにしなくてはねぇ。
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-11-05 21:57 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子