☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

昨日は、今年は少し遅い初雪が降りました。
私の住んでいるところは降ってませんでしたが、いつもよりかなり寒かったです。
実家はそんなに離れてない場所なのに山なのか朝は少しうっすらと雪が積もってました。
c0040218_1339558.jpg

c0040218_13403314.jpg

昨日のびぃは寒いのに絶好調でした!!
3週間ぶりで怒っているのか今までに無く激しい散歩をはじめました。
散歩中は寄り道ばかりでした。
昨日は草むらの中や木の下に入り込んで何をしたいのかよくわからなかった。
c0040218_13411647.jpg

いつもより土の上でゴロゴロするのも長かったし、本当に不思議なびぃでした。

下の写真は1年前の雪がたくさん積もった時のびぃと雪だるまと記念撮影です!!
今年はたくさん積もるほど積もってません。
今年は積もるのかなぁ?
c0040218_21292165.jpg


今年をふりかえってみると、仕事とのことばかりの日々でした。
毎日異動になってからというもの今までに無い鬱が入っていたように思います 爆)

コメント欄も無いのにブログを覗いていただいた方々ありがとうございます。
☆来年も皆様も私も今年より
素敵な1年でありますように☆よいお年を♪
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-12-30 13:43 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子

☆Merry X'mas☆

Merry X'mas!
クリスマスイブですね。

クリスマスは今回休日なのでいいですね。
私はこのイブは、いいかげん年賀状を作らないといけないのでいつもと変わらない休日の日になりそうです。
昨日はお昼からお仕事で休日出勤をまたもやしました。
来週は年末の最後の追い込みで大量の請求書などくるので最後の最後まで大忙しの週になりそうです。
c0040218_13272261.jpg

[PR]
by MIsaki-sakusaku | 2006-12-24 13:29 | ★私の日常など・他
寒い中、びぃは相変わらず元気な日々を過ごしてます。
12/11は、めちゃくちゃ寒くなる前にびぃはシャンプーしました。
夏はよくシャンプーを家でするけど、冬場は風邪を引きそうなのであんまりシャンプーしてません。シャンプーは病院で買ってるシャンプーでお値段は結構高価です。家族の中で一番高価なシャンプーなのでびぃは幸せある!!
病院で買ってるシャンプーを使用してるとアレルギーも今のところ全然おこらないので安心してます!!
そして12/20の今日はノミダニお薬を塗りました。
c0040218_2058470.jpg

[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-12-20 21:00 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子
ここ最近音楽を聴かなかった私ですが、早いクリスマスプレゼントを貰ったので聴き出しました。このプレイヤーはお安いものです。
でも、音響がいい♪
c0040218_20302196.jpg

ストレスが沢山たまってるので音楽でも聴いて楽しもうと思ってます♪
倖田來未「WIND」
コブクロの「君という名の翼」
がとくに現在大好きな曲です♪
クラッシックやジャズでも聴いたほうがいいかなぁ・・・
c0040218_20444495.jpg

12/10はボーナスの日、金曜日にボーナスをもらったのですが少なくてショック!!
そして12/10のボーナス日は私のかわいい姪の誕生日です。
☆1歳おめでとう☆
次の1年も一杯一杯素敵な1年でありますように!!
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-12-10 20:31 | ★私のFood&Tea&Beauty
今日は、最近に比べて日が照っていたのかいつもより暖かかった日でした。
私は休日の昨日は昼からお仕事に行ってきました。
まだまだすることが一杯でしんどい!!

やっぱり癒されるのはゴールデンレトリーバーのびぃと散歩に行ったりするのが楽しいかなぁ。
今日の朝のお散歩は冬なのに川に入ったびぃ。(川に入った写真はありません)
c0040218_19533712.jpg

休日は平日に比べいつもよりたくさん散歩が出来るのでびぃにとっては幸せです。
そしていつも道路でゴロゴロして体をこすりつけるのはなぜ?だろうといつも思う?
c0040218_195422.jpg

悲しいお知らせを聞きました。
近所のびぃより2倍大きいワンコが4日前ほどに14歳で天国へ行きました。
天国では楽しい日々を送ってると思います。

今日のびぃの動画。
ただの散歩から帰ってきてハァハァ行ってるだけです。

[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-12-10 19:58 | ★びぃ用品・他

任天堂 Wii

今日もめちゃ寒い日でした。

仕事もやっぱり忙しい毎日です。
毎日おしゃべりもほどんどしなく自分なりに全てがスピードアップで仕事をしています。
新しい仕事のシステムも全てなんとか自分1人で出来るようになりました。
自分なりにはここ1ケ月今までに無く家に帰ってもずっと仕事の事考えてた!!
かなり頑張りました100点に近いかなぁ♪

朝といえば毎日起きるのが遅く、起きて30分で準備をして仕事に行ってる毎日です。
事務所が以前より駅近くなったので前より遅い時間の電車で行けるので嬉しい!!

テレビで任天堂のwiiの発売日に人がたくさん並んでいるのをみました。
すごい!!
我が家にも任天堂のwiiのゲームが手に入りました。
まだ使用してないけど楽しいゲームであったらいいなぁ。
c0040218_19322834.jpg

買っても私はなかなか使用する時間が無いかなぁ。。
体を動かすゲーム、
テレビ見てるよりは運動になるかぁ!!
c0040218_204151.jpg

[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-12-04 19:42 | ★私のFood&Tea&Beauty

クリスマスツリーとびぃ

12月になってやっぱりかなり寒くなりました。
職場では風邪を引いてる人が多いです。
現在私はまだ引いてないけど気をつけなければねぇ。
11月の仕事の最後の追い込みも終わり少し気分的にリラックスしてます。
でもまだまだ頭が痛くなるような仕事がたくさんあります。

昨日は、12月になったので白いクリスマスツリーとびぃとの記念撮影をしました。
昨日はかなり寒かったけど、いつもの通り元気にはしゃいでいたびぃでありました。
c0040218_12415016.jpg

c0040218_1242052.jpg

写真ばっかりなのでびぃはかなり嫌なようです!!
実家の近所の家ではお庭にクリスマスのお飾りで暗くなるととっても綺麗で素敵です。
毎年びぃの散歩しながら綺麗なのでうっとり見てます。

今日の私の休日も買い物で大阪にお出かけしてきます。でも、今から家の掃除もしなくちゃ!!
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-12-03 12:46 | ★びぃ用品・他