「ほっ」と。キャンペーン

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

私は木曜日金曜日と残業をしてました。
忙しい!!
今日は雨が降ってます。
c0040218_13124283.jpg

少し前に撮った写真ですが、お庭のぼけの花が満開になりました。華やかで綺麗です♪
c0040218_13225884.jpg

c0040218_13231144.jpg

妹が昔母にプレゼントしたラベンダー、お庭の土にうつしてどんどん大きくなって綺麗に色づいてます。
c0040218_133343.jpg

こないだはお天気が良かったのでびぃはお気に入りのパンダのおもちゃを持ってお庭でゴロゴロ、スリスリ!!
c0040218_134374.jpg
c0040218_1344986.jpg
c0040218_1345910.jpg

背中をこすりつけているとかゆいのかなぁ?って思います?
そしてびぃの穴掘り現場!お父さんがいつもびぃの穴掘り後は一生懸命土をもとに戻して埋めてます。木の根っこも見えて結構すごい!!昼間の暇な時は激しいようだ。
秋で9歳なのに全然体力も激しさも衰えてません!!
c0040218_1372034.jpg

そしてお庭の木の枝を集めて置いてあるところで木をかじりまくり動画。食べてる!食べてる!おいしいのかなぁ?

[PR]
by Misaki-sakusaku | 2007-03-24 13:00 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子
今日は3月なのに雪?かなぁ?という天気ですごく寒かったです。
先週は、両親が留守だった為、びぃはペットホテルでお留守番をしてました。
めちゃくちゃ心配だったけどいつも預かってもらってる所では元気に帰ってくるので大丈夫だろうって祈ってました。
c0040218_20324032.jpg

行く時はペットホテルのおじさんがお迎えに来てびぃに車に乗ってもらおうとしたけど、かなり嫌で反抗してました。前回ではすんなり乗ってくれたけど今回はかなり大変でした。

びぃが戻ってくる日私は仕事帰りにソワソワしながらお迎えをしました。
車が見えたとき「びぃ!!」って言ったら喜んで尻尾振ってました。
びぃはいつもなら車から降りて門に入り急いで玄関の中まで逃げて言ったのに、今回は門の外で私がおじさんとびぃの様子を聞いてたら近くで待ってたのでビックリ!!もう何回も預けてるので落ち着いてるかなぁ?びぃには「上手やったねぇ」とか一杯褒めました。
なぜか戻ってきたらいつも以上にわがままになってたように感じました?
でも無事に戻ってきたので良かった。
おじさんには、「まだまだはしゃぐねぇ!!」って言われた。
ペットホテルでも8歳なのにかなりの元気だからビックリしてるのかなぁ。

実家の庭のぼけの花がほぼ満開になりました。(お父さん撮影)まだツボミがあるので満開とは言えないかなぁ。
c0040218_20452442.jpg

c0040218_20455120.jpg

[PR]
by Misaki-sakusaku | 2007-03-11 20:50 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子

暖かい日(梅・椿)

かなり久し振りの更新です。
1週間毎日遊びに行ってた週がありとってもしんどく、先週は毎日早く寝ていた日々でした。
でも、金曜日にはまたお出かけをしてしまい 久し振りにお酒を3杯飲んだらしんどくて昨日は昼まで目が覚めませんでした 爆)やっぱり私にはお酒はあわないようです・・・
そして花粉の季節であり私は花粉症のようでとってもしんどい日々を送ってます。
今日は、めちゃくちゃ暖かい日でした。3月だからあたりまえなのかなぁ。私は暑いのが大嫌いで、今日の気温は生ぬるいって感じで嫌でした。
c0040218_203148.jpg

びぃにとってはかなり暑いのかハァハァ言ってた今日でした。
しかもびぃは風が嫌い!!風がふくと非難します?
今日は、嫌なのかかなり大人しかったなぁ。
c0040218_20332047.jpg

この細い場所がお気に入りにのよう。
実家の庭の椿が咲き出しててびぃが近くにいたから記念撮影したかったんだけど、こっちを向いてくれず少し離れて横顔だけど記念撮影。
c0040218_203508.jpg

実家の庭の梅の花はもう散り始めてます。
満開の時期すぎちゃいました。
c0040218_20355646.jpg
c0040218_2036766.jpg


今日のびぃの散歩はいつもの通りかなり元気!!
いつものごとくまだ家の立ってない空き地でおもいっきりゴロゴロしてスリスリしてました。
c0040218_20375233.jpg
c0040218_2038657.jpg

c0040218_203954.jpg

今日はめちゃくちゃ暖かかったので川に行きたかったようなびぃでしたが、雨が降った後ならお水は綺麗だけど、今日は汚かったのでびぃにあきらめてもらいました。
今度は思いっきり川で遊ぼうねぇ♪
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2007-03-04 20:47 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子