☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

せっかくの3連休でしたが、2日間は百貨店でずっと過ごしてました。
家族の為のプレゼントを買うのにかなり迷いましたが、なんとか無事買えました。
2日目には自分の買い物もしたしかなりお金を使いました・・・。
平日は仕事に行ってるし家に帰ってもやること多いし、休みは休みで家事とか仲良い人とも会いたいし忙しく毎日時間が足りません・・・。

今日のびっちゃん天気が良かったのでシャンプーしました。
毛がフワフワでサラサラです♪
そしてダイエットかなり順調でお尻もかなり小さくなりましたよ!!
でも、もっと痩せさせます!!
c0040218_20422797.jpg


今日実家の庭で発見したことだけどなぜか鳥小屋がありました。
小鳥さん住んでくれたらいいのにねぇ!!
c0040218_20434622.jpg

今年もお庭のみかんが豊作です。
c0040218_2044212.jpg

明日から仕事嫌だなぁ、月末に入ったので仕事が一気に増えます。
頑張らなければ!!
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2007-11-25 20:46 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子
昨日は久し振りといってはなんですが(私は半年に1回しか美容院にはいきません)髪カットとデジパと初めて縮毛矯正があるメニューにしました。
さすがこれだけのメニューだとすごく時間がかかりました。
ストパーは昔パーマを取った依頼してませんでしたが今回は初めての縮毛矯正をしてみました。こんなふうにするんだぁ。とビックリしました。
行く度に新しく改良されてナノ分子レベルの水のスチームを髪に浸透させていただいて出来上がりは髪がツルツルになりました。(特に髪の上の方が全然違います)
芦屋にあるalegreで私がいつもカットしていただいた方が独立して素敵なサロンをはじめました。
周囲の町並みも好きで桜道だしお食事するお店も素敵なお店もあります。
今回は胸下まであった髪が胸上まで切りました。
私は毛染めを1年はしてませんが、日にあたってるせいか髪がだいぶ茶色くなってます。
(実際はこんなに茶色くないし黒っぽいよ↓)
c0040218_11291753.jpg

そして今日は、最近先輩が旅行に行っていてのお土産のお茶をいただきました。
お花のお茶です。華やかだしおいしかったです♪
c0040218_11304191.jpg
c0040218_11304850.jpg

[PR]
by Misaki-sakusaku | 2007-11-18 11:19 | ★私のFood&Tea&Beauty
いつもながら久し振りの更新です。
なんかいつも忙しくてお出かけばっかりしてます。
お仕事の延長で宴会に行ったりもしてました。
最近は先輩に燦 SUNのお店に連れて行っていただきました。
私は高級そうなお店に行く機会は両親が連れて行ってくれる以外で自分では行く機会があんまりないので良かったです!!お店は人気があるのか予約してもカウンターしか空いてなかったです。いつもありがとうございます。感謝!!

昨日は友達と3軒の百貨店のお化粧品めぐりをしてました。
いろいろ考えた中、今までリキッドだった私ですが久し振りにパウダーファンデションにしました。またしてもいつも洋服もSさんとは意見があい同じ物を購入しますが、今回はファンデも同じ物を購入することになりました 笑)

今日のびぃ。
ダイエット中ですが、痩せたけどそれ以上はなかなか痩せません・・・
c0040218_20581151.jpg

今日の散歩は幼稚園の時からの友達の子供にあいました。
新しいワンチャンを飼いはじめたようです。
びぃと仲良くしたかったけど向こうが少しビックリして仲良く出来なかったです。
じょじょに仲良くしてもらいましょう!!びぃ残念でしたねぇ!!
びぃ、最近更に顔が白くなったような?でもめっちゃ元気にはいしゃいでますよ!!
c0040218_2102550.jpg

ゆうこちゃんが紹介してたKAMONジェネレーター私もしてみました。私は「心」でした。
【心】 理屈や計算よりも心と心の結びつきを大切にする心紋のあなた。例え相手がどんな人間だろうと差別をせず、誠心誠意の対応をとる素晴らしい性格の持ち主です。その反面、ストレスを溜めやすい体質でもあります。時には肩の力を抜き、気楽に生活するのも人生を楽しく生きるコツです。

う~ん。差別しない人間っていいことですね、人との接し方は清らかな「心」を持って接したいですね!!
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2007-11-11 21:06 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子