「ほっ」と。キャンペーン

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

13日は学生時代の友人6人で新年会をしました。
難波のに行ったのは何年か振りで全く道がわかんなかったです・・・???
私達はさんざん食べてみんなストレスがたまってるのかよくしゃべるし、お酒emoticon-0167-beer.gifも全員強いので沢山飲んでも全く酔っ払いません。私だけが1杯しか飲まないのでもっと飲めるようになりたいわぁemoticon-0171-star.gif
私はいつもしんどいので9時には家路に向かいたいんだけどみんなはタフなのでまだまだ出掛けていきましたemoticon-0102-bigsmile.gif
またみんなで集まりたいです。昔からの友達とお食事をするとホッとする。
金曜日も会社の方々と新年会でした。飲み会続きです。

友達が大量に懸賞であたったHerbal Essencesのシャンプーとコンディショナーで私はダメージヘア用をもらいました。(少し古めですが、400g)
使用してみると結構良かったです。シャンプーって難しくて買って失敗すると髪がバシバシになるんだけど、これはなかなか良かったです。友達はみんなの為に重たいのに大量に持ってきてくれました。ありがとうemoticon-0159-music.gif
c0040218_17214723.jpg

[PR]
by Misaki-sakusaku | 2008-01-14 00:02 | ★私のFood&Tea&Beauty

今年初出

今日は今年初の出勤でした。
朝はなんとか寝坊気味でしたが起きれましたemoticon-0100-smile.gif
今年は気持ちを入れ替えて仕事を頑張ろうと思います!!

風邪の方がまだ完全に治っておらず鼻声emoticon-0106-crying.gif
c0040218_21241757.jpg

[PR]
by Misaki-sakusaku | 2008-01-07 21:24 | ★私の日常など・他

休みで体力落ちてる!!

このお休みは毎日ブログをめずらしく更新してました。
私は、月曜からお仕事です。
このお休みで体力落ちて月曜からちゃんと起きれるかかなりの心配です。
昨日からすごい風邪を引いたので今日は1日中寝てました。
という事で今からお洗濯してお風呂に入ってまた寝ることにします。
蕁麻疹の方は、もうほぼわかんなくなりました。
よくストレスとかでもなるって言うけど、知ってる人が慢性になってるので私はならないように楽しい生活を送れるように努力しなくては!!
私って暑がりだったけど、友達も言ってたけど冷え性になってきたとか、私ももしかしてこの1年ほど前から年齢的に体の体質がかわってきたのかなぁ。って思います。
今年は、お部屋の暖房我慢しようと思ったけど、今日は居間にエアコンをつけました。
それに電気シーツの上で寝ました。そして加湿器もしてますemoticon-0102-bigsmile.gif
c0040218_20422878.jpg

[PR]
by Misaki-sakusaku | 2008-01-05 20:49 | ★私の日常など・他

今日もびぃはルンルン♪

今日の昼間は少し暖かかったですね。
今日もびぃはemoticon-0159-music.gifノロノリに元気にしてます。
c0040218_1764488.jpg

相変わらず食欲旺盛ですごいです。
夕方の食事の時間はソワソワしてて「早く早く」って感じでした。

今日のお散歩はハスキーのYちゃんに会いました(写真無し)
びぃは遊ぶと思いきゃ、Yちゃんが飛び掛ってくるので嫌々って感じで遊びませんでした。
少しは大人になったのかなぁ?って感じました。
Yちゃんは13歳で足が少し悪いし夏こせるか心配だったらしいけど元気に飛び掛ってきました。

今日もびぃはお庭でゴロゴロ
c0040218_17131144.jpg

c0040218_17133692.jpg

c0040218_17134527.jpg

何歳になったら大人しくなるの?
びぃは相変わらず変化のない生活を送ってます。

私の今日は朝起きたら風邪ぎみですemoticon-0106-crying.gif
ずっと体調悪しです。今日は沢山食べて栄養つけますemoticon-0165-muscle.gif
来週からお仕事です!!
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2008-01-04 17:18 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子
私の蕁麻疹だいぶ治ってきましたが、原因はなんでしょうか?
きっと疲れがたまってたのかなぁ?と思いますが、かよわいのでしょうねぇemoticon-0136-giggle.gif

びぃは散歩を長くすると足の調子が悪くなるのか、(私にはわかりませんが)母はするどくわかります。
c0040218_1126337.jpg

お家では9歳なのにめちゃくちゃ元気にはいしゃいでるし、これで歳?なんて思います。
c0040218_11272186.jpg

びぃは散歩が大好きで散歩の勢いがすごいのですemoticon-0124-worried.gif
昔は遠出をよくしてましたが、もうかわいそうですが遠出はできないねぇ。
多分自分で歳とったってわかってないのかもしれません。
びぃの普段の様子見てたら子供の頃とかわってないので扱いが昔のままになってしまう私であります。
c0040218_11303351.jpg

[PR]
by Misaki-sakusaku | 2008-01-03 11:33 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子
今日は冬のバーゲンへ行ってきました。
朝から寒気がするのでどうしても出発できなかったので昼から行ってきました。
いつもの私なら百貨店に入ったら汗が出るのに、汗が出たのは3時間後でした
体調不良の為バーゲンの後は、上の階にあるNIHONDOの漢方ドリンクバーで高麗人参をベースにした[源生寿]茶をいただきました。お味はemoticon-0120-doh.gif言うまでもありませんが。
c0040218_2042519.jpg

蕁麻疹の方は少しマシになりました。早くちゃんと治って欲しいです。
バーゲンではなっとくいく商品は替えたかな?と思いますが頑張りましたemoticon-0159-music.gif
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2008-01-02 20:54 | ★私のFood&Tea&Beauty
今日は元旦からびぃとemoticon-0115-inlove.gifベッタリしてました。
私は、なぜか元旦そうそう蕁麻疹が出ていますemoticon-0106-crying.gif
昨日はパンしか食べてないので体の調子がもしかして悪いのかなぁemoticon-0107-sweating.gifと思います。それに私の12月は忙しく、お酒を飲む機会も多くて疲れのせいか?久し振りに口の横にでっかい吹き出物が出てます。
なんか今の私は最悪状態かも・・・・・
今年の出だしのブログから暗いお話ですが、
でも今年は昨年の気持ちを切り替えて絶対良い方向に向かう1年でありたいですemoticon-0171-star.gifそしてもっと頼もしくなりたいですemoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gif
c0040218_2144738.jpg

昨日は寒かったので私は1日中家に閉じこもり状態で、今日こそはお外に寒いけど出ようと思い重い体を頑張って動かしました。
めちゃ寒いがびぃとお外で沢山遊びました。
びぃは寒いのにかんなり元気ですよ。青いお洋服が良く似合ってるでしょ
c0040218_21162191.jpg

両親は今日は門戸厄神に行ってました。
びぃは夕方になっても両親が帰ってこないのでソワソワしてました。
夕方になっても両親が戻ってこないときは、いつもなら私にベッリなのに外ばっかり見て待ってます。
c0040218_21211012.jpg

名前を呼んだら寄ってくるけど、外をみつめています。
c0040218_21221674.jpg

両親が帰ってきたら大喜びemoticon-0159-music.gif
やっぱり家族がそろうと嬉しいみたい。
今年も1年びぃが幸せで元気で家族と一緒にはしゃげますように。
もう9歳なので心配してます。
私は明日からバーゲンに燃えます。
初詣では今年はどこ行こう?
皆様も良い1年でありますようにemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2008-01-01 21:30 | ★私の日常など・他
あけましておめでとうございますemoticon-0157-sun.gif
今年一年は昨年より幸せになりますようにemoticon-0171-star.gif
c0040218_11573467.jpg

私の今年の出だしはemoticon-0106-crying.gif最悪なことに顔と手以外に朝起きたら蕁麻疹が発生してました。原因は?
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2008-01-01 12:01 | ★私の日常など・他