☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

つつじ満開

相変わらず9月で10歳になるのにびぃは元気です!!
そんなに走り回って、はしゃいで大丈夫なん?とかって思ってしまいます008.gif
でも、風が大嫌いなびぃは今日は風が吹くとソワソワしてました。
実家のお庭にはつつじが咲き出しました。
c0040218_2353487.jpg

玄関ドアの前に咲いてます。
華やかでしょ!!
びぃとたくさん記念撮影しました。
c0040218_2353553.jpg

写真が嫌いなびぃだけど「かわいい」とかって言ったら大人しく撮らせてくれました。
c0040218_23544934.jpg

もう1種類薄いピンクのつつじも庭にあります。
c0040218_23553470.jpg

びぃはノンちゃんがお家にきてるのでにぎやかだけど相手してほしいって感じでちょっと可哀そう・・・。
妹とノンちゃん
c0040218_23594610.jpg

[PR]
by Misaki-sakusaku | 2008-04-27 00:00 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子

ノンちゃん

今、妹が帰省してるので実家はにぎやかでした。
今日は私がケーキとお花と手巻き寿司の材料を買ってきました024.gif
父とびぃは9月の誕生日だけど家族みんなそろえそうになく、妹いることだしお祝いしました。
妹の子供は産まれて半年、すでにすごい速さの寝返りとズリバイとひとなつこさの笑顔を振りまく姿にビックリしました。両親はとっても嬉しいそうでした003.gif
それに妹は母になって大人になった気がしました。
久し振りに妹に会えて楽しかったです!!
ノンちゃんは、旦那さん似!!

c0040218_23252523.jpg

びぃを見たら怖いのか号泣ノンちゃん、びぃが少し可哀そうでした008.gif
でも、1日たったらだいぶ慣れてきたようでした。
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2008-04-26 23:44 | ★私の日常など・他

桜・すいせん・パンジー

さっきびぃとお散歩に行ってきました。
桜がたくさん咲いていたので記念撮影してきました024.gif
c0040218_17163668.jpg

c0040218_17164611.jpg

今日の散歩のびぃはご機嫌斜めでした002.gif
パンを持って行ったのがいけなかったのかもしれません・・・
なんかおかしなびぃでした。ということで表情のよいびぃの写真は残念ながら
撮れませんでした。

それからお庭のすいせん2種類
c0040218_1602944.jpg
c0040218_160369.jpg

パンジー
c0040218_17212589.jpg

c0040218_17214582.jpg

[PR]
by Misaki-sakusaku | 2008-04-06 16:00 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子
今年3月末で母は長年のお仕事を退職しました。
本当にお疲れ様でした003.gif
母はお仕事をしていても家の家事は完璧にしっかりしてました。
とっても私には真似のできないことです。
いつも家でも動いてる印象しかなかったお母さん、これからお家でゆっくり父と
趣味とびぃのお世話にいっそう励んでください053.gif

母が仕事関係の人から花束を3種類いただいたようです056.gif
2種類しか写真がないですがとっても綺麗なので載せました。
c0040218_15521947.jpg

c0040218_15523293.jpg

せっかくなのでびぃと記念撮影
c0040218_15534150.jpg

c0040218_15534995.jpg

びぃお花綺麗でしょう016.gif
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2008-04-06 15:56 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子
すごく久し振りの更新です001.gif
昨日は初心者ながらバトミントン大会に行ってきました066.gif
やっぱり運動って一番のストレス解消なのか運動に行くのが
とっても楽しいです053.gif
初心者なので仕事の後は3回も練習しました!!
最近は何がしたいと思えば運動かなぁ060.gif

今日はとってもお天気がいいので写真日和です060.gif
下の写真では、もくれんと梅がまだ咲いてない写真なので続きを載せます056.gif
実家のお庭の
c0040218_15322542.jpg

そしてもくれん
c0040218_15324338.jpg

今現在は雪やなぎが綺麗です。
横に少しびぃが一緒に載ってます。
c0040218_15343037.jpg

それからぼけの花
真っ赤でとっても綺麗で私は家の庭ではぼけもくれんが一番好きかなぁ053.gif
c0040218_15363520.jpg

c0040218_15364513.jpg

そして椿
びぃと記念撮影
c0040218_15414728.jpg

c0040218_1542087.jpg

今日のびぃは暑いのに何時も通り元気にはいしゃいでますよ。
元気すぎです!!
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2008-04-06 15:43 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子