☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日も暑い!!

びぃは、いつもの通り元気にすごしてます!!
びぃは病院で耳掃除をしていただきました・・・
やっぱり私がするよりすごく綺麗になってました!!
これでしばらくは安心かなぁ♪
昨日びぃはシャンプーしました。
c0040218_17113486.jpg

今日のびぃのお夕食ですが、玄関でびぃとカーペットに私がひっくり返してしまいemoticon-0143-smirk.gif、母が怒ってました!!びぃもその様子がわかるのかその時は大人しくなります。
今日もかなり暑い天気で、バテてる人がたくさんいると思いますが、びぃは今日も元気にはしゃいでるemoticon-0102-bigsmile.gif
c0040218_171371.jpg

[PR]
by Misaki-sakusaku | 2008-07-21 17:13 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子
連休中は寝てばっかりの少し掃除・・・
昨日はせっかくの連休なのですが、ジェルネイルに行ってきましたemoticon-0115-inlove.gif
クリアジェルにシルバーのラメ、普通なのをしていただいたので1時間で終わりました。
私の爪は折れやすいけどしっかりした硬い爪になりました。
丁寧に扱ったら3週間は持つみたいだけど、長持ちして欲しいですemoticon-0152-heart.gif
ぶっとい手ですいません・・・
c0040218_19561453.jpg

お店 Dear gloss
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2008-07-21 17:09 | ★私のFood&Tea&Beauty

びぃの様子

昨晩は、猫の喧嘩なのか?夜うるさくてびぃも怒り気味でしたemoticon-0121-angry.gif
夜は暑いからびぃは氷をかじっていつもどうりのように楽しんでたように見えたけど・・
家に帰ってきたのにソワソワしてたので少し心配だった。
やっぱり昨日の様子見てたらびぃは父を少し避けてるように見えた。
父は必死でびぃと添い寝をしたり名前を呼んだりして頑張ってました・・・
しばらくしたら元に戻ると思うが、私の事はかなり好きなのか私にベッタリ寄ってくるしemoticon-0116-evilgrin.gifそれに私ばっかり見てる!!
早く元に戻ったらいいんだけどねぇ。
今日は朝は雨でカッパを着て散歩に行きますが、顔が濡れると顔がやけに白くなる。。。
もう結構な年齢だけどまだまだ元気で嬉しい限りです!!
●気になってること、耳がかゆいのか?耳ばっかり気にしてて耳が真っ赤です。
今週中に病院に行かなければ・・・・
c0040218_2162467.jpg

[PR]
by Misaki-sakusaku | 2008-07-18 21:10 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子

びぃ ペットホテルへ

両親が少し遠出をして家をあけていたので、びぃはペットホテルで
お留守番を2泊3日してました。
父がびぃに毎回嫌われ役をしておじさんに引き渡してます・・・
おじさんを見たら覚えてるようで喜ぶけど車も覚えてるようで車を見たら嫌がったみたいです。
さっきお家に帰って来たびぃ、疲れてるのと家に帰ってきて興奮しているのかずっとハァハァしててやっとさっき寝ました。
元気に戻ってきてくれて良かったんだけど父を避けてるような気がしますemoticon-0124-worried.gif
私の所ばっかり寄ってベッタリでした。
c0040218_21124747.jpg

[PR]
by Misaki-sakusaku | 2008-07-17 21:13 | ★びぃ用品・他
とっても久し振りの更新ですemoticon-0100-smile.gif
忙しかったのと疲れていたのでPCには全然触ってませんでした・・・。
毎日暑いので少し身体が毎日だるいですemoticon-0120-doh.gif
c0040218_17251582.jpg

びぃも両親が仕事を退職したので今は暑い昼間の外でお留守番することも無く、玄関に中にびぃの為にござをしいてもらい扇風機の前でくつろいでいれます。
c0040218_1724542.jpg

今年も昨年と同じくびぃは、暑くてバテテいるようでも食欲もあるし、はしゃぎまくってるので今の所安心してます!! 
お散歩から戻ってきたら冷たいタオルで母に身体を拭いてもらってるし昨年よりも快適に過ごしてるようです。

だいぶ時期が過ぎてしまったのでが、実家のお庭の●アジサイ
c0040218_17265466.jpg

●ノウゼンカズラ
c0040218_17275393.jpg

●キキョウ
c0040218_17281759.jpg


c0040218_17321480.jpg

[PR]
by Misaki-sakusaku | 2008-07-13 17:35 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子