「ほっ」と。キャンペーン

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:お洒落と美容♪ ( 15 ) タグの人気記事

白フレンチのネイル

びぃが旅立ってからというもの気が抜けっぱなしでネイルに行く気分でもなかったのですが、49日も終わり気分転換に久し振りにネイルに行ってきました。
今回は白フレンチで、白とクリアの間にシルバーラメを入れて4本にパール等を付けてもらいました。
今回は最近の中ではシンプルです。
c0040218_12502810.jpg

最近テレビで「犬と私の10の約束」の映画を観たのですが、かなりびぃを思い出しました。
最後、亡くなるシーンではびぃとかぶり大泣きしました。
以前はびぃが生きていた時に観たのですが、居なくなると映画を観る見方がかわりました。
それにびぃと見た目がそっくりだしねぇ。
私の中ではまだまだびぃの存在大きいですが、いつまでもクヨクヨなんてしてられないので頑張ろうと心に思ってます。
c0040218_13213240.jpg

[PR]
by Misaki-sakusaku | 2009-03-29 12:53 | ★私のFood&Tea&Beauty

結晶ネイル

12月の中頃でかなり前ですが、ネイルにいってきました。
私は白かピンクがいいんですが、いつも同じ感じになるかなぁ。と思ったら今回は白のフレンチで結晶を描いていただきましたemoticon-0100-smile.gif
c0040218_23195792.jpg

この写真は12月の中頃の写真で今はかなり爪のびてます。

今年ももう少しで終わりですね。
今年は初詣でに行かなかったので来年は行ってきます。
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2008-12-31 23:21 | ★私のFood&Tea&Beauty
昨日は久し振りにネイルにいきました。
今回もジェルで白っぽくのラメのグラデーションに前回よりお花を二本プラスの計四本を描いていただきました。今回のお花は先が少しとがってます。(前回は丸みがあるお花でした)
クリスマのようなネイルですemoticon-0152-heart.gif
私は毎回白とかピンクが好きなので冒険はできないのでこんな感じかなぁ。
c0040218_16142490.jpg

ここずっと忙しく、飲み会や会社の00周年記念展示会のお手伝いに行ったりと忙しかったです。ずっと神経がはっててやっとお休みで嬉しいです。
記念展示会の後にせっかく大阪まできてたのでEさんにハービスエントMAIMON UMEDA に食事に連れて行っていただだきましたemoticon-0168-drink.gif
素敵なお店でまた絶対いきたいお店でした。牡蠣ばっかり食べて満足でしたemoticon-0159-music.gif
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2008-11-02 16:12 | ★私のFood&Tea&Beauty

ネイル(ピンク系)

だいぶ時間がたっていましましたが、16日にネイルに行ってきましたemoticon-0152-heart.gif
見本にあったのより少し地味目にしていただきました。
今回行ったところは神戸方面だけど、なんせ値段が安い!!
次回もお願いします。
今回もジェル 
左手の中指にはお花を描いていただきました。
右手の薬指にも同じようにしていただきましたemoticon-0115-inlove.gif
3週間後かな?またネイルお願いします。今回はとってもかわいいので気に入ってますemoticon-0152-heart.gif
時間がたってしましましたが、今日撮影
c0040218_23234867.jpg


最近涼しくなったのかとっても顔が乾燥してます。
なぜか手はそこまで乾燥してないかも・・・
今 使用してる基礎化粧品だけでは乾燥は防げそうにないかなぁ。
それかもっとタップリ塗ったら防げる?
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2008-09-27 16:44 | ★私のFood&Tea&Beauty

ネイルとデジパ

昨日は、またネイルに行ってきました。
朝早くの8時に私のためにお店をあけていただいてありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
今回は白っぽくのなんて色だか表現できないですが、クリアのジャルのグラデーションにしていただきました。会社で派手なのはちょっとと思うのであくまで今回もシンプルにしていただきました。(西宮ドンキにて)
c0040218_16133291.jpg

その後、髪の毛もめっちゃ長くてあばらのあたりまであったし久々にalegreにカットとデジパに行ったのですが、やっぱり暑くてせっかく切ったのに髪を下ろせない私であります・・・・
c0040218_16155054.jpg

カットの帰りに前から芦屋の2号線にある「日の丸軒ラーメン」屋さんが気になってたので初めて日の丸軒スペシャルラーメンを食べてみました。普段はラーメン屋にはあまり行かない私なのですがなかなかおいしかったので良かったです♪
c0040218_16204558.jpg

[PR]
by Misaki-sakusaku | 2008-08-15 16:22 | ★私のFood&Tea&Beauty
連休中は寝てばっかりの少し掃除・・・
昨日はせっかくの連休なのですが、ジェルネイルに行ってきましたemoticon-0115-inlove.gif
クリアジェルにシルバーのラメ、普通なのをしていただいたので1時間で終わりました。
私の爪は折れやすいけどしっかりした硬い爪になりました。
丁寧に扱ったら3週間は持つみたいだけど、長持ちして欲しいですemoticon-0152-heart.gif
ぶっとい手ですいません・・・
c0040218_19561453.jpg

お店 Dear gloss
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2008-07-21 17:09 | ★私のFood&Tea&Beauty

く寝~る&ARANDA

朝起きたら毎日だるくて肩がこっていた毎日でした。
枕もするのが嫌で枕なしで寝てました・・・。
5月の半ば頃から「く寝~る」TVで大ヒット☆形が自由に変形するフレキシブルな
低反発ピロー!!を誕生日プレゼントでいただいてから夜寝付けなかった
私がとってもよく寝れるようになりました?(そのせいかわかりませんが)
朝も寝坊もあまりなくなったので枕のおかげ?でこんなに生活が快調になるのと不思議に思ってますemoticon-0115-inlove.gif
こちらの枕普通に売られているのかわかりませんが 通販にあるようです。
首にとってもフットしてとってもいいですemoticon-0171-star.gif
c0040218_1622224.jpg


そういえば先週に大阪の百貨店でもと世界シャンピオンの井岡夫妻が来てました。ARANDAが阪神百貨店で取り扱いするようになったのでずっと使用してる奥様は宣伝の為にきてのかなぁ。。
私は初めて知った基礎化粧品なのでサンプルもいただき3人で携帯電話でお写真も撮らせていただきました。
奥様は今回スッピンで紹介してたのにとっても綺麗でしたemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2008-06-14 16:22 | ★私のFood&Tea&Beauty

Will Fit

最近 Will Fitを買いましたemoticon-0159-music.gif
昔から運動は大好きでしたが、最近はめんどくさいのでする気があまりまりません・・・
Will Fitはとっても楽しいですemoticon-0115-inlove.gif
現在の体重は今までの中で一番最高に太ってる私です。
これを使って少しは引き締まるといいのですが、私の重心のバランスはわかってましたがとっても悪かったんので自分を見つめなおすのにはいい遊び道具だと思いますemoticon-0107-sweating.gif
とりあえず頑張ってみますemoticon-0165-muscle.gif引き締まったら報告します
emoticon-0152-heart.gifまだ現在はスキージャンプとバランススキーのみの遊びしかしてません。
c0040218_12374117.jpg

木曜日と金曜日の仕事の後はお食事に行ってストレス発散の為さんざんemoticon-0168-drink.gif飲んで食べましたemoticon-0101-sadsmile.gifでも、もうそろそろ春だし痩せなきゃ!!

それから今週の週のはじめは映画を2回行ってきました。
「ライラの冒険」と「L change the World」を観ましたemoticon-0160-movie.gif
ライラの冒険は予想の通り良かったです。
自分のダイモン(←やってみて)をPCで見てみました。「これ」って思いましたが現実的にはそうかもしれませんねぇ・・・
そしてL change the Worldはデスノートの時から大好きな映画だったので私の中では最高に良かったです。松山ケンイチの演技独特で引き付けられましたemoticon-0105-wink.gif

それから「同じ時代を」のちぃさんが紹介していたザ恋愛インタビュアーもおもしろいです。

今日は久し振りに髪を芦屋で切りに行ってきますemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2008-03-08 12:49 | ★私のFood&Tea&Beauty

木曜日はまたもや阪急の塚口駅近くのお店の遠山へすっぽんの巴コースを食べに行ってきました。
久し振りのすっぽん次の日の朝はお肌が潤ってたような、気がします。
久し振りに食べるとおいしかったですemoticon-0152-heart.gif

今年もやっぱり雪が降りましたemoticon-0101-sadsmile.gif
今日は風もあってとっても寒かったです・・・。
c0040218_21131073.jpg

雪が降っても喜んで元気なのは私の家族ではびぃだけ!!

お散歩中 雪が残ってるとこを見つめてます。
c0040218_21212719.jpg

いきなり体を雪にスリスリ
c0040218_21224761.jpg

c0040218_21233127.jpg

びぃ、「楽しかった」emoticon-0115-inlove.gifって感じで雪まみれで楽しんでました。
c0040218_21244515.jpg

[PR]
by Misaki-sakusaku | 2008-02-24 21:26 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子
13日は学生時代の友人6人で新年会をしました。
難波のに行ったのは何年か振りで全く道がわかんなかったです・・・???
私達はさんざん食べてみんなストレスがたまってるのかよくしゃべるし、お酒emoticon-0167-beer.gifも全員強いので沢山飲んでも全く酔っ払いません。私だけが1杯しか飲まないのでもっと飲めるようになりたいわぁemoticon-0171-star.gif
私はいつもしんどいので9時には家路に向かいたいんだけどみんなはタフなのでまだまだ出掛けていきましたemoticon-0102-bigsmile.gif
またみんなで集まりたいです。昔からの友達とお食事をするとホッとする。
金曜日も会社の方々と新年会でした。飲み会続きです。

友達が大量に懸賞であたったHerbal Essencesのシャンプーとコンディショナーで私はダメージヘア用をもらいました。(少し古めですが、400g)
使用してみると結構良かったです。シャンプーって難しくて買って失敗すると髪がバシバシになるんだけど、これはなかなか良かったです。友達はみんなの為に重たいのに大量に持ってきてくれました。ありがとうemoticon-0159-music.gif
c0040218_17214723.jpg

[PR]
by Misaki-sakusaku | 2008-01-14 00:02 | ★私のFood&Tea&Beauty