☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:イベント ( 26 ) タグの人気記事

今日のワンコ4

c0040218_2040547.jpg
ゴールデンレトリーバーのびぃは、今回の朝のお散歩は1時間!!
冬なのに川に入りました。。。
でもやっぱり夏場と違ってすぐにあがる。。。冷たいよね!!
c0040218_20401645.jpg
c0040218_20535392.jpg










お昼間はいつものごとくお庭で体をスリスリしてお庭にゴロゴロして遊んでた。
c0040218_20425258.jpg



今回はお散歩中は他のワンコには会えなくて残念・・・
でも、大好きなラブラドールのJちゃんにご挨拶に行きました。門の外と中なので遊べなくて残念。。。

c0040218_20454047.jpg
庭の木の根元の近くが、びぃの穴掘りで根っこが丸出しになってた。
すごい力で穴掘りしてる。⇒

相変わらずすごいパワーだっ。
私にはそんな力が無い。
いつも元気で羨ましいなぁ。
お肌の調子もよくなってきてたし。

びぃにも会えたし楽しい1日でした。

家族から21日だった母の誕生日プレゼントがあった。
カシミヤのマフラーと手袋とお菓子。
お菓子は私も食べてしまいました。
高級な感じの餡の栗ようかんだった。おいし~っ♪
c0040218_2113127.jpg

人気blogランキングへ←読んだらポチッと押してね。
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-01-30 06:03 | ★びぃ用品・他
c0040218_055236.jpg

母の誕生日のピンクのフラワーアレンジメントに続き、黄色いフラワーアレンジメントの
お花とゴールデンレトリーバーのびぃの記念撮影♪

前回のピンクの花より黄色い花の方が結構写真を多く撮っていた。
今回のことでわかったけど、びぃは黄色い方が似合う!!
いつも女の子みたいにピンクばっかり着せたり、ピンクの物をあわしてたのは失敗だった。
これからは男だし女ぽくはしないでおこう。
ビット、女の子みたいにさせててごめんね!!
とか思ってても、またピンク色にあわしてたらごめんね。。。
c0040218_216198.jpg
c0040218_21375963.jpg

人気blogランキングへ←読んだらポチッと押してね。
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-01-27 22:39 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子
c0040218_23112134.jpg
ゴールデンレトリーバーのびぃと母の誕生日のフラワーアレンジメントのピンクのお花とせっかくなのでいつもの通り記念撮影♪

いつも写真ばっかりとるから結構嫌がるんだよね。

でもしっかり写真を撮る私であった。
お花と写真撮るといつものビットもより素敵に撮れてると思うんだけどね。。。
私の勝手でビットには迷惑な事だよね。
でも、いつも同じシーンの写真を撮ることが多いのでお花がある時は一緒に撮ると記念になると思う♪

(次回にワンコと黄色いお花のフラワーアレンジメントに続く。。。)


今日の朝は特別寒かった。
そして今日は久し振りにいつもより早起き。
正月休みから毎日朝はギリギリ行動。。。
c0040218_23113696.jpg

c0040218_21164476.jpg

人気blogランキングへ
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-01-24 19:30 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子
c0040218_23413464.jpg



昨日21日はゴールデンレトリーバーのびぃに会いにと母の誕生日なのでフラワーアレンジメントのお花とプレゼントなどを持っていった。20日は祖父の命日だったので祖父のお墓は遠いけど実家に祖父のお花も持っていった。兄夫婦からもプリザーブフラワーのお花が贈られてきてた。
お花が3つで豪華!!
c0040218_23573722.jpg

母にはインファナル アフェのDVDもプレゼントした。
今は韓流ブームで母の好きなチェジュウも出てるので見てくれるハズ!!
c0040218_035264.jpg

 ママとパパの写真♪                 私とママの写真♪(私の顔も隠してみる)
c0040218_23435113.jpg
c0040218_23441379.jpg










ケーキのロウソクが1本足りなく失敗。。。母は1歳若いと少し喜んでいた。
でも、実家にはお菓子がたくさんあり食べないかもしれないので結局私が家に持って帰った(笑)明日にでもケーキ食べよう♪

昨日21日は母の誕生日なので特上の寿司を私も食べたけど、家に持って帰るお寿司も用意してくれた。今日は蟹もあったし魚介類の豪華料理だった。c0040218_0184141.jpg


改めてお母さんお誕生日おめでとう♪

母は私の目標!!
お仕事しててもキチンとお料理も家事も犬の世話もしてるし、何より今でもいろんな事を勉強してる。


昨日は、おいしい食べ物も食べたし、びぃにも会えて幸せだけど、いつもより実家にゆっくりしていて帰りは人身事故で電車が遅れてて家に着いたのが9時40分になった。。。(>_<)
人気blogランキングへ
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-01-22 01:10 | ★私の日常など・他
東京へ兄の結婚式に行ってきました。天気も晴れて良かったです。お似合いの2人で感動だったし花嫁さんとっても綺麗でした!!それから料理は今まで参加した中で最高で、しかも洋食と和食を選べて私は洋食を食べました。とってもおいしかった。
曲は私の好きな「ジュピター」と「花」の曲が流れててウットリしましたよ♪
c0040218_22572529.jpg

c0040218_20584764.jpg
いろいろ2人は共通な趣味が多いようです。
私のやった事のないスキューバダイビングなのもすごいと思いました。私も1回は海に潜ってみたいです。ステキだろうな!!
2人はイタリアに新婚旅行に行きました。
これからもお幸せに!!
c0040218_1141167.jpg


私は姉妹と付け下げの着物を着ました。
着物っていいですよね。
この機会に着物が好きになりました。
また着物を着る機会があればいいのに・・・
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2005-02-21 23:02 | ★私のFood&Tea&Beauty
美咲はケーキ&花
たけ&みなちゃんはパジャマ・びぃもケーキ食べたよ
ケーキは宝塚ホテルのチョコシホン、あっさりしてておいしい。
c0040218_11503072.jpgc0040218_11555011.jpg
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2005-01-23 11:49 | ★私のFood&Tea&Beauty