☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

コストコでお買い物

かなり遅くなったけど兄夫婦にcostcoに連れて行ってもらった時に買ったタオルケットがかなりカラフルでお気に入りです♪
c0040218_1605270.jpg

今まで地味なお布団ばっかりだったので寝る場所が明るくなってとっても気持ちがいいです003.gif
その他いろいろ買いました!!

兄夫婦にはお土産をいだだきました。
●ミッキーのコーヒー(東京ディズニーランド)
c0040218_164458.jpg

●和菓子の詰め合わせ
鎌倉半月
c0040218_164282.jpg

おいしくいただいてます♪
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2008-08-15 16:05 | ★私の日常など・他
ここ最近音楽を聴かなかった私ですが、早いクリスマスプレゼントを貰ったので聴き出しました。このプレイヤーはお安いものです。
でも、音響がいい♪
c0040218_20302196.jpg

ストレスが沢山たまってるので音楽でも聴いて楽しもうと思ってます♪
倖田來未「WIND」
コブクロの「君という名の翼」
がとくに現在大好きな曲です♪
クラッシックやジャズでも聴いたほうがいいかなぁ・・・
c0040218_20444495.jpg

12/10はボーナスの日、金曜日にボーナスをもらったのですが少なくてショック!!
そして12/10のボーナス日は私のかわいい姪の誕生日です。
☆1歳おめでとう☆
次の1年も一杯一杯素敵な1年でありますように!!
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-12-10 20:31 | ★私のFood&Tea&Beauty

任天堂 Wii

今日もめちゃ寒い日でした。

仕事もやっぱり忙しい毎日です。
毎日おしゃべりもほどんどしなく自分なりに全てがスピードアップで仕事をしています。
新しい仕事のシステムも全てなんとか自分1人で出来るようになりました。
自分なりにはここ1ケ月今までに無く家に帰ってもずっと仕事の事考えてた!!
かなり頑張りました100点に近いかなぁ♪

朝といえば毎日起きるのが遅く、起きて30分で準備をして仕事に行ってる毎日です。
事務所が以前より駅近くなったので前より遅い時間の電車で行けるので嬉しい!!

テレビで任天堂のwiiの発売日に人がたくさん並んでいるのをみました。
すごい!!
我が家にも任天堂のwiiのゲームが手に入りました。
まだ使用してないけど楽しいゲームであったらいいなぁ。
c0040218_19322834.jpg

買っても私はなかなか使用する時間が無いかなぁ。。
体を動かすゲーム、
テレビ見てるよりは運動になるかぁ!!
c0040218_204151.jpg

[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-12-04 19:42 | ★私のFood&Tea&Beauty
母からの手作りの物。ちぎりえのように布を重ねていくようです。
玄関に壁に飾ってあります。暗い玄関が明るくなりました。
c0040218_20365471.jpg


こちらもトールペイントのお花。台所に飾ってる。
c0040218_20371288.jpg
色の明るい物が部屋にあると明るくなっていいと思う。
母は趣味が多くていろいろな事をしてる。
なんでも出来て羨ましいなぁ!!
実家にはいつも季節のお花が生けてありボタンは冬のイメージで季節を感じさせます。
c0040218_20314191.jpg










c0040218_21403066.jpg













人気blogランキングへ←読んだらポチッと押してね。
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2006-02-02 18:06 | ★私のFood&Tea&Beauty
飾ってる物は海外出張のお土産や旅行でいただいたお土産のお皿などです。
その国々の雰囲気のあるお皿です。
ドバイ、サウジ、香港、オーストラリア、チリ、中国、ソウルなど。
地図になってるお皿もあります。
他にもあったけど割れてしまって無いです。
c0040218_20563137.jpg
飾ってるのはトイレです。

hikariちゃんとUNOちゃんがトイレを公開してたので私も公開。
2人みたいにお洒落じゃないですけど。



この前に買ったサボテンも置いてます。
木の籠の中には、母にもらったラベンダーが入ってます。
c0040218_21273591.jpg








携帯電話(vodafone)にワンコのキーホルダーも海外のお土産でTIFFANYのゴールデンレトリーバー私の名前入りです。もちろん携帯の待ちうけ画面もビットです♪
お守りを毎年買ってるのは開運と健康のもの。これも携帯電話につけてます。
(お守りを携帯電話につくてる人はあんまりいないですけど)
c0040218_21424986.jpg
携帯電話はいつも持ち歩いてるので離れていてもびぃと一緒にいる気分ですよっ♪
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2005-06-08 08:57 | ★私のFood&Tea&Beauty
今日、プリザーブドフラワーを兄夫婦からプレゼントで贈られてきました。yuko-kanaさん(お花暦8年)がプリザーブフラワーでお花を作っていて世間知らずの私は最近初めて知り、欲しいと思ってたので嬉しかった♪
c0040218_22484274.jpg生花へ人体に無害な保存液を生花自身の力により吸わせることにより、みずみずしさと柔らかさ、色鮮やかさを宿し続け、造花の特徴である長期期間(3~5年)の保存が可能という枯れないお花と書いてありました。すごい!!

そして私は毎年自分の誕生日がくると「1年間頑張ろう!!」と自分の身に着ける物を買うんです。前から欲しかった旧作なのでなかなか売ってない1.6cm×1.6cmほどの大きさのTIFFANY&Coの四角いクロスのネックレスです♪
c0040218_22522957.jpg

それからDiorのネックレスをお知り合いからプレゼントでいただきました。私のデジカメじゃアップの写真が撮れません。画像が悪い!!Diorの文字で真珠がついてます。c0040218_233308.jpg

今年の誕生日はプリザーブフラワーと薔薇の花と洋菓子のお菓子とケーキとネックレス♪嬉しい♪

■昨日と今日は、たくさんの方々にお誕生日の素敵なお祝いのお言葉をいただいて嬉しくて涙がでました。ありがとうございました♪
[PR]
by Misaki-sakusaku | 2005-05-28 23:44 | ★私のFood&Tea&Beauty