人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンコの川遊び①

やっと暖かくなったのでゴールデンレトリーバーのびぃは、お散歩中川に行きました。やっぱり全身毛で覆われたワンコは、暑いみたい!!ここ何日か寒かったし、雨も多かった、やっと晴れ!!
ワンコの川遊び①_c0040218_13121771.jpg

お散歩大好きだから散歩に行く前のびぃの笑顔です。嬉しそうでしょう♪

散歩中、近くの浅い川に入りました。浅すぎてお腹しかつかりません・・・。
でもとっても気持ちよさそう!!
私も散歩中暑くなったので一緒に入りたかったです。ワンコの川遊び①_c0040218_13135265.jpg
ワンコの川遊び①_c0040218_13152126.jpg

☆口につけてる黒い紐を見て不思議に思う人もいると思いますが、引っ張り防止のハルティという物です。散歩中何があるかわからないので安全の為につけてます。
ハルティをつけてると犬が思うように引っ張れないんですよね!!

やっと暖かくなり春のような気候ですが、びぃは海に行ったことがありません。びぃの妹は海に泳ぎに行ったりしてるみたい。いつか連れて行ってあげたいな~。いつも浅い川ばっかり、海に行ったら大喜びだろうなぁ。
すぐに夏が来る。びぃは夏の暑いのが苦手・・。
夏はお水につかるのが大好きです♪
by Misaki-sakusaku | 2005-03-27 13:36 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子