人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のワンコ1

今日のワンコ1_c0040218_20214132.jpg

今日は、ゴールデンレトリーバーのびぃにあいに行った。
玄関近くに行くと、私の臭いがわかったのかすぐに尻尾フリフリお出迎え♪
いつもびぃに汚されるのでナイロンのスエットに着替える私に早く着替えろと叫ぶびぃ。
今日のワンコ1_c0040218_20241847.jpg

着替えて毛をとこうとするとお気に入りのピンクの毛布を持ち出し、切り刻んでいたのであった。。
今日のワンコ1_c0040218_20251812.jpg

お散歩に行ったら実家の先の奥の方では雪が少し残ってるところがあった。
今日のワンコ1_c0040218_20275914.jpg


私が帰った後は、私に触られて今頃疲れてグッスリ寝てるだろう。
今日のワンコ1_c0040218_20381790.jpg


私は帰り道、駅まで歩いたり走ったりして帰った。
運動不足なので丁度良かったと思う。
びぃも私も少し痩せなきゃ!!
今日は朝は天気がいいと思ったら、昼から雨と少し雪が降った。
人気blogランキングへ
by Misaki-sakusaku | 2006-01-08 20:49 | ★びぃ用品・他