人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

破壊好きなワンコ

破壊好きなワンコ_c0040218_21592434.jpg
昨日は仕事の帰りに近所のペットショップに寄ってきました。
産まれて2ケ月ほどのいろんなワンちゃんがたくさんいてかわいい♪
おもちゃを振り回したり、カーペットをかじったりしてた。見てて飽きない♪
破壊好きなワンコ_c0040218_21543510.jpg
ゴールデンレトリーバーびぃの赤ちゃんの時を思い出します!!
でも、びぃは今でもダンボールを破壊したり、軍手を引きちぎったりして遊んでいる。
破壊好きなワンコ_c0040218_21563673.jpg
道を歩いててワンコがよく小屋の毛布を振り回しているのを見かける。ワンコにしたら楽しいんだろうなぁ。暇すぎてのストレス発散?

私もストレス発散の何か見つけよう♪

ここ何日も寒い日が続いてます。昨日も昼からみぞれのような雨のような天気。夜も雪が少し降ってる。インフルエンザの流行ってるみたいだしね。
よく睡眠とって栄誉のあるもの食べて体力つけなきゃ!!
人気blogランキングへ←読んだらポチッと押してね。
by Misaki-sakusaku | 2006-02-09 00:02 | ★びぃ用品・他