人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カット待ち/レインコート

昨日は、かなり髪を切ってないので切る気でいて会社から電話予約したらビックリ!!
私の担当の人がやめていたのであった。。。(半年も髪を切ってない)めちゃくちゃショックでどうしようと思ったけど、その人は自分のお店を開くらしいのでオープンするまで待つことにした。
私と年齢がかわらないのにすごいなぁ。と感じた。
そんなに私の家から遠くないので行けそう。
その人じゃなきゃ嫌なので追いかけていくつもり♪

今日は、ワンコのレインコートのコピーを通販に頼んでいたので送ってきた。
カット待ち/レインコート_c0040218_21293729.jpg

最近では100円ショップの人間のカッパを着せていたので新しいのを買わなきゃと思ってて、お店に売ってるの高めだけど通販で2280円安め。
やっぱりびぃは大きいので一番でっかい4L(ゴールデン・ハスキー・シェパード)になるだろ。
サイズ表では、肩丈62cm 胸囲80~100cm 首囲50~60cm念の為にびぃのサイズを確かめてから注文する。
昨年のカッパはびぃには少し小さめでチャックがつぶれてしまったので新しいの購入しようと思う。
カット待ち/レインコート_c0040218_213757.jpg

ピチピチを無理やリ着せてた去年のびぃ↑
by Misaki-sakusaku | 2006-04-05 21:56 | ★びぃ用品・他